【あなた様のお声をお聞かせください】

179 / 210ページ(全2092件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かりかりこうめ様
2011/11/21

ボリュームたっぷりでしかも美味しく大満足です。
今回は20人弱(ほとんどが女性)の鍋料理に使いました。
消費しようと頑張りましたが、断念しました。
一度に鍋で消費するのなら、30人くらいなら丁度いいかもしれませんね。

解凍方法やおすすめの食べ方など、手書きでお肉の説明が驚くほどたくさん書かれていました。
ちょっとした気遣いで、お鍋のシメにおすすめの塩や飴ちゃん等もサービスしていただきました。
お店の温もりがたっぷり感じられ、すてきなお店だなと思います。また機会があれば利用したいなと思うお店です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スズモモ様
2011/11/21

評判通りの甘くて美味しいお肉でした。空気に触れたとたん、パっとお肉が桃色に変わり、新鮮そのものでした。カットもきれいで調理しやすく、親戚にもおすそ分けして大変喜ばれました。もう他のお肉は食べません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 凛華様
2011/11/19

届いた晩早速ギョーザを頂きました。美味しくてご飯が進む進む…。食べ過ぎましたorz
いつも色々頂いてる方へもおすそ分けしましたが、おすそ分けした方から『美味しい!』というお言葉も頂き感謝しております。これからも美味しい物作りに頑張って下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いいこ様
2011/11/18

最高です。食べれば食べるほど、美味しさがしみじみとわかってきます。脂っこくないのにコクがあり、子供も大喜びで、ミンチは1つぶも残さず食べます*また、沖縄で育った混ざりのない豚が安心安全でうれしいです*

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さのっち様
2011/11/18

美味しかったです。旨みがじわっと口の中に広がり、ほくほくとしてとてもおいしかったです。
配達される日が分からないのが難点。申し込んで入金してから、入金の確認のご連絡までに時間が少々かかりますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いいこ様
2011/11/16

食べれば食べるほどこのお肉に美味しさが日に日にわかってきます。もう他のお肉は食べられないというほどの心と腕のこもったとてもおいしいお肉です。脂身が少ないのにとってもコクがあります*また、沖縄産だけの豚で混ざる心配もなく安心して購入しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆめこ様
2011/11/07

このあぐーを初めて食べたのですが、豚肉臭さも全くなく、
お肉はやわらかく甘みがあり、その美味しさにびっくりしました!!


星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mofumofu-2様
2011/11/07

お試し用に1枚入っていたのですがきっと美味しいだろうと思い、お弁当用にもう1枚。主人と子どもの感想・・・「いい肉だ!!また頼んで」と言われました。今度は私の分も買わないと~~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mofumofu-2様
2011/11/07

久しぶりに美味しい豚肉を頂きました♪口の中でジュワーっと甘みが出て家族で取り合いでした(笑)
次回は思いっきりしゃぶしゃぶしたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ホッカイポン様
2011/10/18

美味しくて『ありがとうございます。』って、思わず言っちゃいます。

179 / 210ページ(全2092件)