【あなた様のお声をお聞かせください】

180 / 210ページ(全2092件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なでしこJP様
2011/10/18

何の臭みも無くとても 美味しく^^家族みんなでいただきました、うまですね~一度お試し^^アレ

(私は)リピーターの1人だ^^

とにかく、美味いし 甘い 最高ですねー ^^ダ

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なでしこJP様
2011/10/18

何の臭みも無くとても 美味しく^^家族みんなでいただきました、トロうまですね~

(私は)リピーターの1人だ^^

とにかく、美味いし 甘い 最高ですねー リピーターの中のリピーター^^デス

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なでしこJP様
2011/10/18

何の臭みも無くとても 美味しく^^家族みんなでいただきました、トロうまですね~

(私は)リピーターの1人だ^^

とにかく、美味いし 甘い 最高ですねー リピーターの中のリピーター^^デス

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なでしこJP様
2011/10/18

何の臭みも無くとても 美味しく^^家族みんなでいただきました、 (私は)リピーターの1人だ^^

とにかく、美味いし 甘い 最高ですねー リピーターの中のリピーター^^デス

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Cherry様
2011/10/17

市販の味噌漬けは塩辛いものが多いですが、味付けが濃すぎず、お肉もとても柔らかく、大変おいしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nananaっち様
2011/10/17

アブー豚の好きな方への贈り物として選ばせて頂きました。コメントをお願いしたのですが、その紙が豚さんで、とても可愛かったと好評でした。お試しだけに種類も有りお値段もお手ごろで嬉しい限り。ただ、私も試してみたかったから残念です((-_-;)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆまろ様
2011/10/17

とっても柔らかで、美味しかったです。又注文させていただきます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆまろ様
2011/10/17

沖縄旅行のときに食べた豚しゃぶと一緒だ~!!と、あっという間にお鍋が空っぽになってしまいました。美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiecoro様
2011/10/17

ちょっと小さいかな?と思いましたが、味がぎっしり詰まっているのでちょうど良かったです。
ケチャップつけて、サイコーでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hiecoro様
2011/10/17

めっちゃ美味しいのですが・・・
子供には、少しスパイシーだったようで。
香辛料控えめもあれば、子供も一緒に楽しめるのにって思いました。
あの肉汁のあふれる感じ、子供にも味わって欲しいです。

180 / 210ページ(全2092件)