何の臭みも無くとても 美味しく^^家族みんなでいただきました、うまですね~一度お試し^^アレ
(私は)リピーターの1人だ^^
とにかく、美味いし 甘い 最高ですねー ^^ダ
何の臭みも無くとても 美味しく^^家族みんなでいただきました、トロうまですね~
(私は)リピーターの1人だ^^
とにかく、美味いし 甘い 最高ですねー リピーターの中のリピーター^^デス
何の臭みも無くとても 美味しく^^家族みんなでいただきました、トロうまですね~
(私は)リピーターの1人だ^^
とにかく、美味いし 甘い 最高ですねー リピーターの中のリピーター^^デス
何の臭みも無くとても 美味しく^^家族みんなでいただきました、 (私は)リピーターの1人だ^^
とにかく、美味いし 甘い 最高ですねー リピーターの中のリピーター^^デス
アブー豚の好きな方への贈り物として選ばせて頂きました。コメントをお願いしたのですが、その紙が豚さんで、とても可愛かったと好評でした。お試しだけに種類も有りお値段もお手ごろで嬉しい限り。ただ、私も試してみたかったから残念です((-_-;)
めっちゃ美味しいのですが・・・
子供には、少しスパイシーだったようで。
香辛料控えめもあれば、子供も一緒に楽しめるのにって思いました。
あの肉汁のあふれる感じ、子供にも味わって欲しいです。