【あなた様のお声をお聞かせください】

181 / 210ページ(全2092件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiecoro様
2011/10/17

コラーゲン
たっぷり♪で美味しいです。
あっという間に特上の野菜スープになるので重宝してます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiecoro様
2011/10/17

小さい子供には、とても食べやすいです。
野菜と蒸し煮にしてもちっさくなり過ぎないし、とても使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiecoro様
2011/10/17

濃厚なお味です。
とっても満足度が高いです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiecoro様
2011/10/17

小さい息子がいる我が家では、食材が安心できるということが第一に気に入りました。
そして簡単に美味しくトルティーヤを再現できる!!!
我が家は、ひき肉も一緒に注文してトルティーヤを堪能しました。
見慣れない食べ物を完全拒否のはずの息子がとても喜んで二晩続けてトルヒーヤ祭りとなりました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiecoro様
2011/10/17

ひき肉って産地のはっきりしないものが多いのでいつも悩んでいました。
こちらのひき肉なら納得です。
パラパラタイプもできるといいな♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MIKI様
2011/10/17

いつも人にあげる品として、選ばせて頂いてます。
バラエティーセットは、私も大好きな生ハムと、餃子も入ってて食べて貰いたいと思い、またもや人にプレゼントした物です。
相手も、初めて紅豚を食べた様で大変喜び&感動してました。

対応も早いし、毎回満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MIKI様
2011/10/17

お礼の品として贈ったものでしたが、のしも付けて頂きました。
お肉の味はもちろん、対応の良さにも大変感銘を受けました。

いつも美味しいお肉を届けて下さり、ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉の祥ちゃん様
2011/10/07

妻いわく、私用だと、鍋でいただきましたが私も顔の肌がツルツル?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 千葉の祥ちゃん様
2011/10/07

私が1人のとき1枚焼いて食べましたが、大変美味しくいただけました。
妻が1枚はわたしの取り分といってきつく言われてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 千葉の祥ちゃん様
2011/10/07

妻と2人で1回で終わりです。
ツマミグイはしませんでしたが、2人であっという間の出来事でした。
2つ購入しておいて良かった。

181 / 210ページ(全2092件)