【あなた様のお声をお聞かせください】

193 / 210ページ(全2092件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし げこ様
2011/01/27

梅ランクでもほっとんどの加工品が入ってて、試食感覚♪
くぅ~しのブー商売上手だねぇO(≧▽≦)O

お店からのコメント
2011/02/15

コメント誠にありがとうございます。

わ~い!商売上手O(≧▽≦)O
考えていなかったのですが、
確かに、試食感覚の内容ですネ♪

福袋は「福」と「感謝」と
「まーさむん(美味しいもの)」を詰めました^^
実は、たくさん入れまくったので、
内容は社長には内緒です^^;
来年も楽しみにしていてください!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブーより

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みんみん0330様
2011/01/27

福袋届いてコメント書きたかったのですが初心者な者で、どうやって送って良いか分からず。箱が届いて中を見たら一杯入っていて、びっくりしました。息子夫婦に半分あげて、娘は1人住まいの彼に晩御飯を作りに行くとき持って行き、まだ私はウインナーと味噌漬けしか食べていませんが、肉の旨みがジュアーと出てきてごはんが進みます。大事に食べてます。

お店からのコメント
2011/02/15

コメント誠にありがとうございます。
とても嬉しいです!!

福袋は「福」と「感謝」と
「まーさむん(美味しいもの)」を詰めました^^
私自身、サプライズが大好きなので、
お客様の手元に届いたとき、
ビックリして喜んでもらえたら良いな~と思い、
どっさり入れて、心を込めてご発送させて頂きました。

御家族で楽しんで頂けて嬉しいです!!
味噌漬けとウィンナーは特にご飯がすすみますネ♪
たくさん楽しんで頂けたら嬉しいです(●^v^●)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブーより

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きんぞう様
2011/01/17

紅豚アグーは臭みもなく、豚肉の苦手な方も大丈夫です。今回は知り合いに贈ったんですが、大感激してました。

お店からのコメント
2011/02/15

コメント誠にありがとうございます。

紅あぐーは沖縄在来種の「アグー」を独自の飼料で
とことんこだわって飼育した豚肉でございます。

あぐー自体、コクのある豚肉なのですが、
そのコクを最大限に引き出し、
さらに、豚特有の臭みを抑え、
脂の甘味にこだわっています。

ご友人が感激してくださったとのこと、
とても、とても嬉しいです!!!

これからも、
美味しい紅あぐーをお届けして参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブーより

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けーぞー様
2011/01/17

すっげー旨かったっす!
肉が苦手の娘(10歳)が、バクバク食べてました。
一気に半分食べました。
家族一同、幸せな夕ご飯でした。
もう一回分、いつにしようかワクワクです。

お店からのコメント
2011/02/15

コメント誠にありがとうございます。

すっごく嬉しいお声です!!
お肉が苦手な娘さんが
たくさん食べてくれたんですね~(v^□^v)

豚肉冥利につきます!!

けーぞー様ご一家の幸せな夕ご飯の
お手伝いができて、本当に嬉しいです!!
娘さ~ん、紅豚たくさん食べてくれて
ありがとうございます!!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブーより

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モツ様
2011/01/17

大変おいしくいただきました。また突然の納期変更もスムーズに対応頂き非常に助かりました。再度オーダーさせていただくと思いますが、その際はよろしくお願い致します。

お店からのコメント
2011/02/15

コメント誠にありがとうございます。

美味しくお召し上がり頂けたとのこと、
安心いたしました(o^v^o)

納期の変更、商品のご相談など、
何でもお気軽にお申し付けくださいませ!

モツ様の「楽しくて・美味しくて幸せな食卓」の
お手伝いをさせて頂けるよう、
心を込めてご対応いたします!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブーより

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よみぴー様
2011/01/17

インターネットでのやりとりがスムーズで、商品の発送、到着などの状況を最後まで責任を持って連絡してくれるところがすばらしいと感じました。
ギフト用だけでの利用ですが、今度は自宅用で頼みたいと思います。

お店からのコメント
2011/02/15

コメント誠にありがとうございます。

当店は、インターネットだけれども、
お顔の見えているような、
親近感のあるネットショップを目指しております。

一つ、一つのご注文すべてに感謝して、
心を込めて、お届けさせて頂いております!!
感謝の気持ちはどこのお店にも負けない
自信があります!!

ギフトにも、ご自宅用にもどうぞ安心して
ご利用くださいませ(o^v^o)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブーより

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし げこ子様
2011/01/17

燻し具合がちょうど良く、チーズともあって、豚しゃぶまでのあてにぴったり!これからはセットで頼みます♪

お店からのコメント
2011/02/15

コメント誠にありがとうございます。

紅豚切り落とし生ハム、
人気の商品で、リピーターさんが多いアイテムです!
確かに、前菜的な感じにぴったりですね♪

チーズと美味しそうです!!
まだ、一緒に食べたことないので
週末に試したいと思います^^
(ワインと♪)

サラダの上にのせて、
ドレッシングをかけずに野菜と食べても
最高に美味しいです!!

これからももどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブーより

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きん様
2011/01/05

先日、しゃぶしゃぶとスキヤキの食べ比べをしました。スキヤキは味が濃いので、紅豚の良さが伝わりにくかったですが、しゃぶしゃぶは紅豚の甘みがしっかりと伝わり、おいしかったです。ということで、冬の寒さの中、紅豚を楽しむなら、スキヤキよりしゃぶしゃぶがお薦め。

お店からのコメント
2011/02/15

コメント誠にありがとうございます。

しゃぶしゃぶとすき焼の食べ比べをされたんですか~!
きん様のジャッジは「しゃぶしゃぶ」だったのですね♪

実は、私も、生産者の父も紅豚を初めて食べるお客様には
しゃぶしゃぶをおススメしています^^

きん様がおっしゃるとおり、
紅豚本来の味わいが楽しめるからです♪
サッとしゃぶしゃぶして、
お塩にチョンとつけるだけでも美味しいです!!

冬の寒さの中、
紅豚を楽しむお薦めを教えて頂き嬉しいです(●^v^●)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

PS
最近、サッパリのめすき焼きを作って、
トロトロの卵に紅豚をつけて食べたくなる時があります。
すき焼ブームがキテマス!父は良い顏しません^^;

感謝を込めて・しのブーより

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とと様
2011/01/03

とてもおいしかったと評判でした。

お店からのコメント
2011/02/15

コメント誠にありがとうございます。

とても美味しかったとのことをお聞きし、
安心いたしました(-^□^-)

当店オリジナルの味噌と紅豚、
この味を守り続けて、
これからも一生懸命頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブーより

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし popo-zi様
2010/12/29

対応が早く満足しました。

お店からのコメント
2011/02/15

コメント誠にありがとうございます。

年末はとにかくご注文が立て込んでいたので、
なるべく対応が遅れないよう心がけて
頑張りました(^_^)

ご満足頂けたとのこと、
安心いたしました<(_ _)>

これからも早い対応を心がけて頑張ります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブーより

193 / 210ページ(全2092件)