【あなた様のお声をお聞かせください】

191 / 210ページ(全2092件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shoko様
2011/02/27

今までに食べたことのない美味しさでした(笑)。 豚肉本来のうまみが、感じられました。(●^o^●)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし shoko様
2011/02/27

味はすごくよかったけど、焼き方を失敗しました(^_^;)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りゆぽん様
2011/02/15

贈り物で利用させてもらいました。先方からは美味しかった、餃子にお肉がいっぱい入っていたとのコメントをもらい、喜んでもらえたと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちゃん様
2011/02/15

メルマガで知って一度は食べてみたいと思っていた「紅豚まん」。
「29の日」に注文しました!

一口食べて、中身が「ぎっちり」つまっているのに感激♪
本当に「ぎっちり」入ってます。

お肉が美味しいのは「紅豚」だから当然。
他の具材も美味しかった!

中華料理のお店で座って食べるような美味しいものを
お家の冷凍庫に入れておいて食べたい時に食べれるのは幸せ~♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たーまー様
2011/02/15

肩ロースは店長さんが言うとおり、コクがあって美味しかった。すき焼に入れると旨いです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たーまー様
2011/02/15

紅豚のバラは脂がサッパリしていて、いくらでも食べれます。一番好きな部位です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たーまー様
2011/02/15

1食分ずつ真空されているのでとても使い勝手がよい。何より美味しいです(*^_^*) スーパーの豚肉と比べ物になりません。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 武ちゃん様
2011/02/15

北海道にも美味しい豚があります。ホエー豚です。チーズの搾りかすを食べてる豚です。地元ですから値段を比較して申し訳ないですが、2倍くらいの価格ではちょっと評価すると・・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 武ちゃん様
2011/02/15

これもとても美味しかった。値段も少し安ければ星5つ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 武ちゃん様
2011/02/15

とても美味しかったです。も少し安ければ星5つ。

お店からのコメント
2011/02/15

コメント誠にありがとうございます。

とても美味しかたっとのこと、
すごく嬉しいです!!!

紅豚まんは「新東洋」という本格中華料理屋さんに
作ってもらいました^^
豚肉の美味しさが引き立つよう、
豚肉は手切りし、食感と香りを大切にしています。
お肉の食感のアクセントとして、慈姑なども入れてみました。
また、少し甘目にして、お肉の旨味を引き立てる
フワフワの生地も特徴です♪

豚肉から、製造方法などすべてにこだわっているため
通常の肉まんよりもお値段は高くなりますが、
責任をもって美味しい紅豚まんを沖縄よりお届けいたします<(_ _)>

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブーより

191 / 210ページ(全2092件)