贈り物で利用させてもらいました。先方からは美味しかった、餃子にお肉がいっぱい入っていたとのコメントをもらい、喜んでもらえたと思います。
メルマガで知って一度は食べてみたいと思っていた「紅豚まん」。
「29の日」に注文しました!
一口食べて、中身が「ぎっちり」つまっているのに感激♪
本当に「ぎっちり」入ってます。
お肉が美味しいのは「紅豚」だから当然。
他の具材も美味しかった!
中華料理のお店で座って食べるような美味しいものを
お家の冷凍庫に入れておいて食べたい時に食べれるのは幸せ~♪
北海道にも美味しい豚があります。ホエー豚です。チーズの搾りかすを食べてる豚です。地元ですから値段を比較して申し訳ないですが、2倍くらいの価格ではちょっと評価すると・・・・
とても美味しかったです。も少し安ければ星5つ。
コメント誠にありがとうございます。
とても美味しかたっとのこと、
すごく嬉しいです!!!
紅豚まんは「新東洋」という本格中華料理屋さんに
作ってもらいました^^
豚肉の美味しさが引き立つよう、
豚肉は手切りし、食感と香りを大切にしています。
お肉の食感のアクセントとして、慈姑なども入れてみました。
また、少し甘目にして、お肉の旨味を引き立てる
フワフワの生地も特徴です♪
豚肉から、製造方法などすべてにこだわっているため
通常の肉まんよりもお値段は高くなりますが、
責任をもって美味しい紅豚まんを沖縄よりお届けいたします<(_ _)>
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
感謝を込めて・しのブーより