【あなた様のお声をお聞かせください】

194 / 210ページ(全2092件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポン様
2010/12/28

家族全員が、笑顔で『美味しい!』と、おもわず言ってしまいます。紅豚さん、ありがとう。

お店からのコメント
2011/02/15

コメント誠にありがとうございます。

ポン様のご家族の笑顔の食卓のお手伝いを
させて頂けること、とても、とても嬉しいです!!

いつも、ご注文のお電話での温かいお言葉
ありがとうございます。
ポン様の優しいお声に癒されて、
ついつい、おしゃべりを楽しんでしまいます^^

心を込めて北海道までお届けいたしますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブーより

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かねけん様
2010/12/24

おいしかったです!
塩で食べるのがお気に入りで、
いくらでも食べられます。
おいしいお肉をありがとうございました。

お店からのコメント
2011/02/15

コメント誠にありがとうございます。

お塩で食べると豚肉本来の旨味を
楽しむことが出来ます!!
かねけん様、
かなりの豚肉好きとお見受けしました^^

当店の紅あぐーは「脂」に
とことんこだわっているため、
あの、豚肉の胃もたれする嫌なベトベトがありません。
また、紅あぐーはコレステロールも低く、
健康的なので安心して
いくらでもお召し上がり頂けます♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブーより

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コテツ様
2010/12/21

いつも美味しいお肉と、丁寧な対応に満足してます。
初めて紅豚を塩で食べて、かなりの衝撃を受けました
超~旨すぎ!
みんなに食べて欲しくて、何かイベントがあるごとに紅豚を愛用してます。
これからも、美味しいお肉を届けて下さい。

お店からのコメント
2011/02/15

コメント誠にありがとうございます。

コテツ様、お子様の内祝いや
お母様への贈り物など、様々なシーンで
当店をご利用くださり誠にありがとうございます。

これからも「超~旨い」豚肉を一生懸命、
心を込めてお届けして参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブーより

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おかぴ~様
2010/12/13

グルメな知り合いへのお歳暮に、自信を持って(自分でも食したので 笑)贈らせていただきました。
期待通り、それ以上に、「こんな美味しい豚肉、初めて!」との連絡をいただき、
私まで「えっへん!」と誇らしい気持ちです。
贈ったほうまで嬉しい気持ちにさせていただき、どうもありがとうございました。またお願いしま~す。

お店からのコメント
2011/02/15

コメント誠にありがとうございます。
グルメなご友人への贈り物に使用して頂けたこと、
また、「こんな美味しい豚肉初めて!」と
言って頂けたこと、
とても、とても嬉しいです!!
(二重に嬉しいです!!)
ありがとうございます!!!

おかぴ~様に自信をもって贈り物に使用して
頂けることに感謝してこれからも一生懸命頑張ります!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブーより

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おかぴ~様
2010/12/13

お歳暮にお贈りして、とても喜ばれました。
疲労回復ビタミンB1たっぷりの味噌漬けは、紅豚のうまみがぎゅっと濃縮されたおすすめの逸品ですね。
季節の贈り物に、ちょっとしたお土産に、今後もぜび愛用させていただきます。

お店からのコメント
2011/01/17

コメント誠にありがとうございます。

1年の感謝を込めて贈る「お歳暮」という大切な贈り物に
紅豚味噌漬けセットをお選び頂き誠にありがとうございます。
味噌漬けは紅豚のうまみをオリジナル味噌だれで
美味しさをギュッ閉じ込めた自慢の一品でございます^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブーより

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まっちゃん様
2010/12/13

脂が臭くないので、すごく美味しかったです♪

素人が揚げてもこんなに美味しいのだから、プロが揚げたら
どんなに美味しいのやら?
「まい泉」にも、食べに行かなきゃ!!

同封されている「海水塩」や「黒糖」も沖縄らしいし、
美味しくて嬉しかったです♪

お店からのコメント
2011/01/17

コメント誠にありがとうございます。

脂身の旨さには自信がございます!!!
「まい泉」さんには2年前にお伺いしたことがございます。
実は私、揚げ物が苦手なのですが、まい泉さんの
とんかつはペロッと1枚食べてしまうほど美味しかったです!!
ぜひ、行かれてみてくださいm(__)m

塩と黒糖もこだわりチョイスです♪
気に行って頂けて嬉しいです!
ありがとうございます!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブーより

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かたいねこ様
2010/12/11

初めてのしゃぶりつき!おいしゅうございました。
ただ、日常的には、ソーキの方が食べやすいな^^;

お店からのコメント
2011/01/17

コメント誠にありがとうございます。

初かぶりつきありがとうございますm(__)m
そして、アドバイスもありがとうございます!!
ソーキの方が食べやすいのですね。。
分かりました!勉強になります!!
では、次回ソーキバージョンを検討してみます!
これからも、お気づきの点がありましたら、
教えて頂けましたら嬉しいですm(__)m

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブーより

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かたいねこ様
2010/12/11

期待以上の旨さ!!!
まずは、カルボナーラで頂きました。うまい!贅沢!
そして、おすすめのタジン鍋で、1センチくらいにカットしたポテトの上にのせて、蒸し蒸し~ちょっととろけるチーズも乗せて..あ~絶品!もちろんビールとともに♡

お店からのコメント
2011/01/17

コメント誠にありがとうございます。

食通のかたいねこ様に誉めて頂け嬉しいです!!!
パンチェッタの程よい塩加減はカルボナーラや
タジン鍋、その他の食材にもすごく合います♪
それにしても、ポテトとチーズは美味しそうでたまりませんッ!!
今度作りたいと思います(^O^)/
もちろん、ビールと共に楽しみます♪

良いレシピを教えてくれてありがとうございます!!

感謝を込めて・しのブーより

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gushin様
2010/12/10

グランドゴルフ大会の賞品として購入しました。
ゲットした人は大喜びでした。
食べたら、超喜びでした。

美味しい紅豚ありがとう!!

お店からのコメント
2011/01/17

コメント誠にありがとうございます。

前年に引き続き、今年もお選び頂き誠にありがとうございます!!
そろそろ冷えてきているので「紅豚まん」が美味しい季節ですね♪
みなさんの楽しいお時間のお手伝いが出来て嬉しいです!
毎年誠にありがとうございます!!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブーより

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gushin様
2010/12/10

グランドゴルフ大会の賞品として購入しました。
ゲットした人は大喜びでした。
食べたら、超喜びでした。

美味しい紅豚ありがとう!!

お店からのコメント
2011/01/17

コメント誠にありがとうございます。

前年に引き続き、今年もお選び頂き誠にありがとうございます!!
グランドゴルフ楽しそうです♪
ステキなイベントの景品に使用して頂けること、
とても嬉しいです!毎年誠にありがとうございます!!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブーより

194 / 210ページ(全2092件)