【あなた様のお声をお聞かせください】

196 / 210ページ(全2092件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ブラッキー様
2010/11/22

先日はお世話になりました。

今回は友人へ送ったのですが、対応も早く気持ちよく買い物をさせて頂きました。
ありがとうございました。
年末に家族が揃うので、今度は家族の為に美味しそうなお肉をチョイスして購入したいと思っています。
これからも頑張って下さいね。

お店からのコメント
2010/11/25

コメント誠にありがとうございます。

「贈り物」という大切な商品に「紅豚」を
お選び頂き誠にありがとうございます。
気持ちよくお買いもの出来たとのお言葉
安心いたしました。

【おきなわ紅豚ネットショップ】のモットーは
当社の商品で「美味しくて、幸せな食卓を過ごしてもらう!」でございます。
ブラッキー様とご家族の「美味しくて、幸せな食卓」の
お手伝いをさせて頂けましたら嬉しいです^^

一生懸命頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブ―より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポン様
2010/11/12

美味しいです。ありがとうございます。最近では冷凍庫に紅豚さんの場所が決まりつつあります。

お店からのコメント
2010/11/25

コメント誠にありがとうございます。

いつも、ポン様の優しいお声に癒され、
パワーを充電させて頂いております(*^_^*)
沖縄から北海道のポン様のもとへ
お届けさせて頂けること、とても嬉しく、
毎回、ワクワクしながらご発送させて頂いています!!

冷凍庫に「紅豚スペース」があるのですね!!
とても、とても、嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます。


感謝を込めて・しのブ―より



星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 脂身Fan様
2010/11/11

最近流行のタジン鍋を使って、山盛りのキャベツの細切りの上に、生ベーコンを贅沢に盛り付け、普通よりもチョット長めに電子レンジで加熱します。
すると、生ベーコンの脂身から出る旨みと塩分が下のキャベツの甘みと相まって、絶品の酒のつまみになります。
生ベーコンも程よくコンガリ!
好みによって、あらびき胡椒やバジルをまぶしたりしても、イケます。
やめられない、止まらない、脂身の誘惑♪

お店からのコメント
2010/11/25

師匠!コメント誠にありがとうございます。

脂身Fan様より頂いたメールを読むと、
お腹がグーグーします^^;
お昼前には、覚悟して目を通しております。

「紅豚」を大切に、美味しく調理してくれて
ありがとうございます。
そして、いつもステキなレシピをありがとうございます。

「生ベーコン」タジン鍋美味しそうです!!
近々タジン鍋パ―ティー開催したいと思います♪

これからもよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブ―より

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 委久ちゃん様
2010/11/08

臭み無いし、脂身が美味しいので、
子供と3人で ぺろりと 次は、家族5人で
食べたい なぁー^^

お店からのコメント
2010/11/25

コメント誠にありがとうございます。

臭みがなく、さっぱりした紅豚の「脂身」は
小さいお子様から、お年を召された方まで
幅広い年齢層に人気があります^^

次回はご家族みなさんで
どうぞお楽しみくださいませ(^o^)/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブ―より

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 元さん様
2010/11/08

バランスの摂れた商品で、大変美味しいく
解凍の仕方を(上手く)すると、とても
甘いお肉 お、ぶた です 脂身がトロリ
と お、い、し、い、でした。

お店からのコメント
2010/11/25

コメント誠にありがとうございます。

味見セットはしのブ―自慢の4アイテムを
入れさせて頂いております^^

紅豚は「脂」に力を入れている豚肉です!!
その「甘み」と「トロリ」を気に行って頂けて
とても嬉しいです!!
ありがとうございますm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブ―より

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山田様
2010/10/26

ずっと気になっていたのですが、今回初注文です。こんなに美味しい生ハムは初めて食べました。紅豚の生ハムを食べたら、スーパーで売ってる生ハムは塩辛くてもう食べれません。

お店からのコメント
2010/10/26

コメント誠にありがとうございます。

そうなんです!「紅豚の生ハム」
塩っ気のバランスが絶妙なのです!!

紅豚そのものの旨味を大切にした塩っ気です!
程よい甘味を出すためにちょこっとだけ
黒糖を入れているのもポイントです(*^_^*)
お子様にもお召し上がり頂ける
マイルドな味わいかと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブーより

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山田様
2010/10/26

我が家の定番メニューになっています。美味しい味噌漬けが20枚も入って1万円はまさにお得セット。また注文します。しのブー店長いつもありがとう。

お店からのコメント
2010/10/26

コメント誠にありがとうございます。

紅豚の味噌漬けが
山田家の定番メニューになっているとのこと、
とても嬉しいです!!
ありがとうございます(^_^)

味噌漬けは調理も簡単で、
個包装の真空パックという
ところも人気の一つです♪

ぜひ、これからも山田家の定番メニューで
活躍させて頂けましたら嬉しいです!!

感謝を込めて・しのブーより

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うふふ様
2010/10/25

あれれ?
すぐにメールしましたが読んでもらえてなかったんですね・・・

すいません ひとつ訂正 願います
私、かなりの豚肉好きではなく
紅豚に限り! 美味しく食べられるということです!!

またいつか 注文したいと思います。

お店からのコメント
2010/10/25

コメント誠にありがとうございます。

申し訳ございません。
到着確認メールにてご返信を頂いておりました(>_<)
メールはもちろん、拝見いたしております!
誠に失礼いたしました。

「紅豚に限り美味しく食べれる!」嬉しいです!
コメント欄も拝見いたしました。
実は、私も「紅豚」以外の脂身が食べれません。。
豚肉屋さんのクセに情けないのですが、
胃もたれしてしまうのです。。

これからも、うふふ様ご夫婦に美味しく
お召し上がり頂けましたら嬉しいです(*^_^*)

感謝を込めて・しのブーより

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 元さん050様
2010/10/18

和ミート、に比べると少し甘味が足りない
し、少し口に残るかなー 

でも、臭みなしご飯には合う^^よ
焼き飯(最高)

お店からのコメント
2010/10/19

コメント誠にありがとうございます。

和ミートさんのラフテー、食べてみますm(__)m
勉強になるご意見をありがとうございます。

ご飯に最高に合います^^
焼飯、美味しそうです!!!
ほぐして、おにぎりにしてもとても美味しいですよー♪

感謝を込めて・しのブーより


星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 元さん050様
2010/10/18

トテモ^^とても 美味しく、臭みも無くて、肉汁が、ホンノリ甘くのこるお肉だ、これは (私は)リピーターになるでしょう^^ 本当にうまいねー

お店からのコメント
2010/10/19

コメント誠にありがとうございます。

あぐーは結構臭みのあるものが多いのですが、
当社の「紅あぐー」はとことんこだわった独自配合飼料を
与えているため、臭み(アク)が少なく、
あぐー本来の持つ脂の甘み、お肉の旨みがうまく出ています^^

リピーターさん!!!嬉しいです♪!!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて・しのブーより

196 / 210ページ(全2092件)