毎日食べてもあきない味です。
今回気づいたのは、豚汁など汁ものにすると、脂がいい感じで、すごくうまいですね。
たまにもう少し厚みのあるものも食べたくなります。
私は特に、ロースが好きです。
中味の餡(肉)がふわっとしていて、脂っこさを感じないのに味にコクがありました。皮も自然な甘みでとてもおいしかったです。
これなら胃があまり強くない一人暮らしの義母にも良いと思って、贈りましたが、おいしいと言っていました。
高齢者の一人暮らしでは食事の支度がおっくうなことがあるようなので、そんなときはこの肉まんを食べて元気に過ごして欲しいと思います。またお願いします。
とても美味しかったです。4人で食べましたが、あっというまになくなりました。おまけのコラーゲンボール、子供に大人気でした。ありがとうございます。
とても美味しかったです。今回は、ニンニク、砂糖、お酒、醤油で味つけましたが、この次は、塩とコショウで食べたいなと思いました。幸せなひとときをありがとうございます。
絶対にまた利用します。
豚でもトレーサビリティを導入されているなど、商品への思い入れも深くとても信頼できます。
お肉は、冷凍なのにいつもやわらかく、5歳の息子もよろこんでいます。
油が多いのかな?という印象を受けましたが、食べてみるとしつこくないし、煮物にしても”出汁をとったの?”というほど良いお味がでます。
我が家では、常備することになると思います。
讃岐のうどんとコラボして焼きうどんに・・・・
うどんも美味しいのですが、自然と具財の紅豚に
箸が行ってしまう。