【あなた様のお声をお聞かせください】

190 / 210ページ(全2092件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちゃん様
2011/04/13

やっと生ベーコンを食べられました!
家族が「美味しいんだから、他のベーコンと同じ感覚で使うな」と言うので、
どの食材と合わせて食べようか迷っていたんです。
結局、ズッキーニと一緒に炒めて食べました。
美味しかった♪

まだ、半分残っているので、次は何と合わせて食べるか、楽しみです。
また迷いそう。。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 井上 みゆき様
2011/04/11

お味がバツグンです。 焼くとかわいくなりますが、特に息子の弁当に重宝してます。評判いいです。 ごちそうさま。 シノブーさんの御心使い、思いのこもったメルマガも伝わってきます。がんばってください!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 井上 みゆき様
2011/04/11

美味しくいただいてますよ。今回も友人と一緒に楽しませていただいてます。安心してリッチな食卓を囲んでます。 ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 脂身Fan様
2011/04/01

世話になっている初老方に贈りましたが、私の狙ったとおり、脂身の香りと旨みと食感に、歓喜と感謝の連絡が届きました。
私の場合、今のところ、100発100中、間違いなく喜んでもらっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 井内 穣様
2011/03/31

10人前は伊達じゃないバラとモモを一袋づつ食べましたがおなか一杯になりました。バラの脂がいいにおいしてました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ももまま様
2011/03/10

しゃぶしゃぶにして食べ比べしてみました。意外にもバラ肉がいちばん人気で、紅あぐーの脂の美味みがよくわかりました。フランクフルトは春野菜と一緒にポトフにしました。
こんどは焼いて食べたいです。
いろいろ楽しめてこのお値段は感激でした。ピンクのパッケージがかわいいスペシャルパック。お友達にも食べてもらいたいです。お試しだから注文は一度だけなのが残念。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 井内 穣様
2011/03/07

いいものやっぱりいい手ごろな価格で最高の味が楽しめる。
またこちらからメールしたときも返事が返ってくるのもうれしい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 横山様
2011/03/07

お肉に関しては、皆さん承知の通りですが、コラボ商品のおいしさは又格別です。うまさと旨さの相乗効果!おいしさ倍増です。美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きん様
2011/03/07

いつも利用させてもらっています。このしゃぶしゃぶ用のお肉は、お鍋に限らず、野菜炒めや味噌汁など、様々な用途に活用でき、豚肉をおいしくいただけます。日常の家庭料理に上手く取り入れ、家族みんなで味わっています。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし shoko様
2011/02/27

豚まんは今まであまり食べなかったけど、今回食べてみてびっくりしました。 美味しかったです(^◇^)

190 / 210ページ(全2092件)