やっと生ベーコンを食べられました!
家族が「美味しいんだから、他のベーコンと同じ感覚で使うな」と言うので、
どの食材と合わせて食べようか迷っていたんです。
結局、ズッキーニと一緒に炒めて食べました。
美味しかった♪
まだ、半分残っているので、次は何と合わせて食べるか、楽しみです。
また迷いそう。。。
お味がバツグンです。 焼くとかわいくなりますが、特に息子の弁当に重宝してます。評判いいです。 ごちそうさま。 シノブーさんの御心使い、思いのこもったメルマガも伝わってきます。がんばってください!
美味しくいただいてますよ。今回も友人と一緒に楽しませていただいてます。安心してリッチな食卓を囲んでます。 ありがとうございます。
世話になっている初老方に贈りましたが、私の狙ったとおり、脂身の香りと旨みと食感に、歓喜と感謝の連絡が届きました。
私の場合、今のところ、100発100中、間違いなく喜んでもらっています。
しゃぶしゃぶにして食べ比べしてみました。意外にもバラ肉がいちばん人気で、紅あぐーの脂の美味みがよくわかりました。フランクフルトは春野菜と一緒にポトフにしました。
こんどは焼いて食べたいです。
いろいろ楽しめてこのお値段は感激でした。ピンクのパッケージがかわいいスペシャルパック。お友達にも食べてもらいたいです。お試しだから注文は一度だけなのが残念。
いつも利用させてもらっています。このしゃぶしゃぶ用のお肉は、お鍋に限らず、野菜炒めや味噌汁など、様々な用途に活用でき、豚肉をおいしくいただけます。日常の家庭料理に上手く取り入れ、家族みんなで味わっています。ありがとうございました。