【あなた様のお声をお聞かせください】

188 / 210ページ(全2092件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし メタぼ清様
2011/06/20

油からしみだしてくるほどよい油に塩味が効いてゴーヤと炒めて食べたらすごくおいしいでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし masa様
2011/06/19

紅豚焼豚を初めて購入しました。
 自宅で食べる目的でなく、あるイベントに出すための注文でした。イベントが始まり、焼豚をスライスしているそばから焼き豚がどんどん消費され(参加者のつまみ食い)、結局注文した私は1切れしか食べていません。でも、美味しいのは判ります。
 私はグルメではありませんので、焼豚全般的な評価は出来ません。あえて最高ランクを外し、4つ星とさせて頂きました。美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 脂身Fan様
2011/06/16

とある夕方の我が家の台所で、脂身Fanがミル片手にまな板に向って、なにやらブツブツと・・・
「かあさん、お肩をたたきましょ♪ トンタン、トンタン、トンタンタン♪」
その晩、我が家の母の日のご馳走は、挽きたての岩塩と黒胡椒をまぶして、油をひかないフライパンを中の上の下の火力でじっくり、コンガリ、さっぱり焼いた、歯ごたえシコシコシャリシャリの紅豚トンタンに軽くレモンで香り付した、それはそれは美味しい、母の日食卓でした。
もちろん、母の肩も♪トンタン、トンタン、トンタンタン♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 脂身Fan様
2011/06/16

外食するより、遥かに美味しく、遥かに経済的!
贅沢ウチ飯は紅豚三昧♪
ト、トロ、トントロ♪
ト、トロ、トントロ♪♪
と、かの主題歌を歌いながら、片栗粉でトロミを着けたニンニク塩味タレとシラガネギを合わせて軽く焼いて、家族で4パックをペロリ♪♪
トト●は、もしや・・紅豚・・・ か? (・・?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 脂身Fan様
2011/06/16

\(◎o◎)/! パンチェッタが! パンチェッタが!!
終わってしまうって?!?!
オロオロ・・ \(゜ロ\)
どうしよ、どうしよ・・・(/ロ゜)/
この、絶品紅豚ベーコンが、この世から消えるとは・・・
思いもよらなかった・・・
このニュースに、清水の舞台から飛び降りた気持ちで、大人買いしてしまいました・・・
さよなら・・・  パンチェッタ・・・
またいつの日か・・・  (ToT)/~~~
いつでも帰ってコイよ・・・ 
(;_;)/~~~ 待ってるぜ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポン様
2011/06/13

美味しいだけでなく、沢山食べられるのは、人参さんのお陰でしょうか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もりたく様
2011/06/11

しっかりとした立派な箱に入って届き、『良いお肉を買った』という満足感が得られました。
食べる前から「やられたっ!」って感じでした(^^ゞ

お肉は豚肉によくあるパサパサっとした感じは一切なく、噛んだ瞬間の歯応えはしっかりしているのにやわらかくて3歳の息子も食べやすかったようです。

その息子が一番気に入ったのが紅豚フランクフルト♪
とっても美味しかったようで写真を撮りたくてもかわいく撮れないくらい頬張ってました(^^ゞ

焼肉のタレが大好きな自分ですが、一緒に入ってた塩をちょっと付けるだけで大満足でした♪

実は今回、嫁の誕生日とタイミングがあったので注文しました。
嫁も美味しいお肉を頂けたことにとっても喜んでました。

しのぶー店長、またよろしくお願いしますね♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱぱぶた様
2011/06/01

今回もお得なセットに大満足です。
メルマガ登録しているとお得感がとてもありますね。
次回も期待しておいしい情報待ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かん様
2011/06/01

まずはバラ肉は丁寧に真空されていました。肉の美味さが伝わってきました。
生ハムはお酒に良く合い美味かったです。
パンチエッタは塩分も程良かったです。
みそ漬はパッ気ー氏にこだわりを感じこれならギフトで売れる品と感心しました。
後、店長さんの心遣いが素晴らしかったです。

188 / 210ページ(全2092件)