【あなた様のお声をお聞かせください】

189 / 210ページ(全2092件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yui様
2011/05/23

いつも美味しい紅豚ありがとうございます。
定番紅豚しゃぶしゃぶお得セットは冷凍庫に
欠かせません。
ダイエット中にも拘わらず気にせずに
頂いています。
脂身は甘みがありとろりとジューシーで
思わず”おいしい~”と叫んでしまいます。
暑い夏でもオールシーズンのしゃぶしゃぶ鍋が
我が家の健康の源です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひら よしはる様
2011/05/18

よろこんでたべてくれたようです。
先に自分たちが食べておいしかったから
自信をもって贈れました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kukuru様
2011/05/17

ハンバーグを作って食べました。ミンチなのに肉の味がしっかりと伝わる噛みごたえで、肉汁もたっぷりジューシー!こんなに美味しいハンバーグは、作ったのも食べたのも生まれて初めて♪是非ともレギュラー商品にして欲しいです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ボラボラ様
2011/05/11

紅豚を焼いて塩だけで食べるのが最高に美味しいです。
他の味をつけてしまうのがもったいないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶらっきー様
2011/05/11

とても濃厚な味で、歯ごたえもあり美味しかったです。とても丁寧につくられていると感じました。これぞ職人技といったところでしょうか。冷凍庫のストックがなくなったら、また、購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶらっきー様
2011/05/11

手作り感があって、さらに肉汁もたっぷり。材料もはっきりしていて安心。愛情の伝わってくるようなやさしい味にほっとします。鍋の季節が終わったので、これからは醤油やケチャップにからめて、あるいは、グラタンにも利用してみようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶらっきー様
2011/05/11

味噌味がとてもまろやかで、お肉もとても柔らかくジューシーで、家族みんなが笑顔になりました。
色々なお料理にアレンジ出来るので、冷凍庫にストックしてくと便利です。また、購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大城様
2011/05/06

家族みんながお気に入りの味噌漬けがこんなに入って一万円は安い。送料無料なのも嬉しいです。またお願いしますね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひら よしはる様
2011/04/28

タイミング的に母の日の前でもあって、お試しセットを食べてみて家族全員が美味いといい、嫁が「じゃ~、今年は実家の方には紅豚のセットで決定ね!」で注文を入れました。
そして、決めました!全アイテム制覇を目指します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポン様
2011/04/28

しゃぶしゃぶは勿論ですが、焼肉弁当にしてみましたが、本当に美味しい。みんな、幸せな顔になります。紅豚さん、ありがとうございます。

189 / 210ページ(全2092件)