美味しいです。幸せを感じました。買って良かったって。
紅豚の甘さと、東北にはあまり存在しない甘い味噌との絶妙なコラボですね。
これは、癖になりそうです。
コメントありがとうございます。
幸せを感じる味。嬉しいお言葉ありがとうございます!!
紅豚本来の甘みのある脂身と黒糖配合の味噌タレのコラボは
最強じゃないかと自負しております^^
東北にはない甘さのお味噌なのですね。
これからも沖縄から美味しい味噌漬けをお届けするために頑張りますッ!
今後ともよろしくお願いいたします。
感謝を込めて・しのブーより
塩味が効いていて、美味しいな生ハムです。
かたまりをはがし剥し食べるのが、よりゆっくり食べられて良い感じです。
コメントありがとうございます。
紅豚生ハム、私も大好きな商品です!!
切り落としなので、量が結構入っているので
サラダや、ピザやパスタ料理にもおススメです^^
これからもよろしくお願いいたします。
感謝を込めて・しのブーより
初めて食べた感想は
「これは食べられる!!」でした。
今まで何度も豚肉を食べましたが
あの脂身が駄目で除けるか吐きそうになるのを我慢して食べていました。
友人が色々な店を紹介してくれましたが、
食べられるものが有りませんでした。
でも、紅豚は全然違いました。
味噌漬けを食べましたが脂身が溶けてしまうんです。
お肉も柔らかくて。
本当に美味しかったです。
御馳走さまでした。
これならお歳暮にも良いかなと思っています。
生のままでの旨さもさることながら、表を強火でカリッと焼きのレアーで食べると、香ばしい歯ごたえと香り+口の中で溶け出す肉と脂の旨さが・・・・・ たまりません!
最高です!
巷で手ごろに買える生ハムは「塩辛い」「スパイス効きすぎ」「味の付けすぎ」の“肉の味ごまかし三兄弟”て感じですが、紅豚さんの生ハムは、塩加減といい、味加減といい、Beatマッチ!で、肉と脂の旨みが堪能できる、肉の味で勝負している「唯一無比」の一品です。
いつも美味しく紅豚を頂いています。
紅豚を初めて炒めた時に、従来の豚肉特有の臭みがなく、とても驚きました。臭いどころか、ほのかに甘いような香がして、お塩だけでも十分においしく頂くことができました。
煮付けの時にも、出来上がりの際に普通の豚なら赤肉が黒っぽくパサパサになりがちですが、紅豚は名前の通り綺麗なピンク色で柔らかく、食べても満足、視覚でも満足なお肉で本当に素晴らしいお肉だと思いました。
今では、知人にも自信をもって紹介しております
これからも、色々な商品楽しみにしています。頑張ってください。