贈答用だったのですが、先方もとても喜んでいました。紅豚は必ず美味しいと言ってもらえるので安心して贈れます。またお歳暮にも注文します。よろしくお願いします。
コメント誠にありがとうございます。
大切な贈り物に「紅豚」をお選びいただき
誠にありがとうございます。
また、「安心して贈ることが出来る。」という
嬉しいお言葉をありがとうございます!
心を込めてお届けさせて頂きますので、
これからもよろしくお願いいたします。
感謝を込めて・しのブーより
家族みんな、「紅豚」大好きです。お得セットの量には大満足です。いつも美味しいお肉をありがとうございます。また注文します。
コメント誠にありがとうございます。
ご家族みなさん紅豚好きなんて、すごく嬉しいです!!!
お得セットがこれからも、hoshi家の食卓で
活躍させて頂ける様、これからも美味しい紅豚を
お届けさせて頂きますm(__)m
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
感謝を込めて・しのブーより
牛肉のステーキの場合、ミディアムで焼くのですが、豚肉のステーキは初めてで、赤みが残るのは気になったので、様子を見ながらウェルダンに焼いたところ、ジューシーさがなくなりました。豚肉の場合も焼き過ぎない方が良いということなのでしょうか。良い料理の仕方があれば教えてください。
コメント誠にありがとうございます。豚肉はその変がとても難しいですよね(>_<)
焼きすぎるとジューシー(肉汁)さが失われてパサパサしてしまいます。
解凍後、あまり焼きすぎない状態(お肉の弾力が残っているぐらい)に
調理すると良いです。
また、しのブー父は、両面をサッと焼いて肉汁が逃げないようにして、
ワインで蒸し焼きするのですが、すごく柔らかく仕上がります。
良かったらためしてみてくださいませm(__)m
感謝を込めて・しのブーより
美味し~い。
特に脂身の美味しさには、なんと言っていいのかわかりません。『ありがとう』と、思うだけです。
コメントありがとうございます。
「ありがとう」のお言葉がすごく嬉しいです。
紅あぐーは「脂の旨み」をとことん追求している豚肉なので脂を誉めて頂けると
すごく嬉しいです!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
感謝を込めて・しのブーより
敬老の日のプレゼントとしてお互いの両親に娘の宛名で贈ってもらいました。とてもおいしいと大好評でした。餃子を一口もらったらジューシーで最高!今度は自分の家で頼みたいです。
敬老の日の大切なプレゼントに「紅豚バラエティセット」を
お選びいただき誠にありがとうございます。
餃子、ジューシーでリピーターの多い人気の商品です^^
miffy様のお家でもお召上がり頂けますと嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
感謝を込めて・しのブーより
裏切らない味健在でした。
しゃぶしゃぶで健康食卓でございます。
ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
金田家の健康食卓のお手伝いをさせて頂けること、とても、とても嬉しいです!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
感謝を込めて・しのブーより
先日、家族で焼肉パーティーをしました。紅豚以外にも和牛を一緒に食べたのですが、やはり、紅豚のほうがあっさりしていておいしくいただけました。次も購入したいと思います。ありがとうございました。
コメントありがとうございます。ご家族で焼肉パーティー楽しそうです!
紅豚の脂はサラッとあっさりしているので、すごく食べやすいのが自慢です^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
感謝を込めて・しのブーより
イロイロな料理に使えて助かります。その上、紅豚さんは 私を料理上手にしてくれます。必ず美味しく仕上げてくれます。ありがとう。
コメントありがとうございます。ポン様が料理上手なのです!
いつも「紅豚」を美味しく調理してくれてありがとうございます!!!
これからもポン様のお料理に紅豚登場させてくださいです^^
感謝を込めて・しのブーより
しゃぶしゃぶで頂きました。
添付されたお塩で食べるのも美味しかったですが、
塩すらも不要?と思い、昆布だしのみで食べました。
美味しかったです♪
厚みのあるお肉も美味しそうなので、次は
とんかつ用を購入しようかなと思ってます。
コメントありがとうございます。紅あぐーはお肉本来の旨みを」
お召上がり頂きたいと考え、お塩のみをおススメしているのですが、
お塩すら不要とは、最高の誉め言葉です!!ありがとうございます!
当店のとんかつ、美味しいですよ~♪
とんかつの老舗「まい泉」さんでも使われている自慢のお肉です。
ぜひ、食べていただきたいです(^^♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
感謝を込めて・しのブーより
しゃぶしゃぶと、焼きで味わいましたが、
とても美味しくて、臭みなど微塵もなく、
「紅蓋物語」を話題に楽しい夕飯となりました。
正直、少し心配だったのは、
この酷暑の中でのクール便でした。
でも、しっかり冷凍されたままで到着!
これなら、地球の平均気温がもう少し上昇しても大丈夫ですね。
お中元やお歳暮など、大切な方への贈り物としても
ぜひ利用したいと思います。
コメント誠にありがとうございます。紅あぐーは30年近く研究を重ねた
オリジナル飼料を与えることで、お肉の豚肉特有の臭みが無く、
アクも少ないのが特徴です。「紅豚物語」をお読み頂き誠にありがとうございます!!
しかも、話題にしてくれたなんて、、嬉しいです!
熱い沖縄からもしっかりクール便でお届けいたします^^
沖縄は今でも十分熱いので地球の平均温度の上昇は困ります(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
感謝を込めて・しのブーより