【あなた様のお声をお聞かせください】

199 / 210ページ(全2092件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポン様
2010/08/30

夕飯はこれだと気がつくと、皆『オォ!』と、嬉しそうな顔になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポン様
2010/08/30

紅豚は食卓の笑顔です。いつも美味しい豚さんをありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 道産子様
2010/08/30

最高に美味しかったです。味もさることながら、20枚も入って一万円と安く大満足でした。また、お店の対応も素晴らしいです。また注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taka様
2010/08/30

最高です。タレををどうしようかと思っていたら、塩コショウで・・・・

脂身が多く、柔かく全然しつこくなく最高でした。美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TK様
2010/08/30

BBQで使わせて頂きましたが、参加者全員が大満足!また是非注文させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ J・T様
2010/08/26

伊勢丹で食べて美味しかったので検索して購入しました。
初めて食べたとき豚肉の味噌漬けがこんなに旨いとは思いませんでした。また注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 脂身Fan様
2010/08/26

鹿児島から沖縄に遊びに来た友人家族と一緒に「紅豚BBQ」してきました。
向うの旦那は、肉の脂がダメで、普段は肉をほとんど食べないのですが、さすがの紅豚は違ったようで「旨い旨い」と、僕の分まで食べてました。
脂に弱い、お年寄りや、お腹の弱い人にも、紅豚は優しいようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 脂身Fan様
2010/08/26

世話になっているご高齢のご夫妻への贈答品として贈った品ですが、毎回「美味しい」「やわらかく、脂も全くしつこくなく、食べ飽きない」「この異常な暑さの夏を乗りきるには、最適」「年寄りにお腹にも、身体にも優しい」との感謝の便りが届きました。
紅豚食べて、いつまでも元気で長生きをして欲しいと願いつつ、秋風が吹く頃、風邪をひかぬよう、また紅豚を贈ろうかと思っています。
しのブ~さん、ありがとう♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 脂身Fan様
2010/08/17

いつ食べても、何回食べても、「ウマ~~~~ィ!!」と思わず吠えてしまう、旨さです!
スーパーのトントロには見向きもしなくなってしまった、今日この頃の脂身Fanです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 脂身Fan様
2010/08/17

しっかりとした肉質を味わえる、巷では手に入らない上質のミンチでした。 ★が一つ足りないのは、脂身Fan的な偏った感想で、紅豚の売りである極上の甘みと香の脂身が少ないため、焼き上がりに箸を入れた時にジュワ~~~と流れでる肉汁感がもっと欲しかったです。

199 / 210ページ(全2092件)