【あなた様のお声をお聞かせください】

183 / 210ページ(全2092件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様
2011/09/12

この味噌漬け最高。
子供達大喜びであっという間になくなりました。
今度はお得セットを購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様
2011/09/12

想像以上に量が多くてびっくりしました!
それにしても、美味しすぎます!!
一緒に食べた友人も感動しておりました。
また注文いたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし オッパー様
2011/09/12

近頃仕事の関係で外食が多くてバラの方だけ食べてみましたが、いい味ですが若者〈?〉には少々脂が
きついようです。肩ロースの方は又食べてみてコメント致します。
追  食事会の様子、日記で拝見。肉ばかりでなく
野菜も沢山取るように。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しおり様
2011/09/12

先日、注文しました焼肉は、とってもおいしかったのですが、おまけで頂いた餃子が、ことのほかおいしく、肉汁がプシュッと、飛び出てくるほどで、なのに、あっさりしていて、何個でも食べれそうな餃子でした♪
ステーキもシンプルな味付けだけで、臭みも全くなく、おいしく頂けました(^^♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小野 惠司様
2011/09/05

しばらく留守して、返信が遅れました。その節はお世話になりました。
アグー豚は、素直な味で好感の持てる点がいいですね。ただ、各地に美味しい豚が各種あり、その中から抜きんでて売る為には、何か工夫が必要かと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱぱぶた様
2011/09/01

紅豚トンタンは、噛めば噛むほど旨味がでてくるのでビールのおつまみとして利用しています。次のセールを楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱぱぶた様
2011/09/01

紅豚のパンチッタは、カルボナーラではなく、トマトベースのパスタと一緒にいただくのが家の主流です。ニンニクを効かせて食するとすごくおいしいですよ。最後の一切れまで堪能させていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱぱぶた様
2011/09/01

紅あぐーの串焼き、食べ応えがあって子供たちにも好評でした。紅豚のトンタンと一緒においしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RinRin様
2011/08/30

カレーに入れるお肉は毎回悩むところなのですが、今回はカレー用という文字を見たとたんに即決でした。柔らかくて、サイコロ状で食べる食感も良し。お肉が良いとカレー全体が引き締まります。今回も野菜たっぷりの野菜カレーでいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっちゃん様
2011/08/30

普通に焼いても絶対美味しいけれど、
もっともっと美味しく食べたいと思って、
しのブー店長の「レシピ」に忠実に焼いてみました。

やっぱり美味しかった!!

指で焼き加減を確かめたり、ホイルで包んだり、
ちょっとした「料理人」気分も味わえました。
楽しかったです♪

今回は、オリーブオイル&わさび醤油だったので、
次回は、そのまま焼く&ニンニク醤油にしてみます!

183 / 210ページ(全2092件)