想像以上に量が多くてびっくりしました!
それにしても、美味しすぎます!!
一緒に食べた友人も感動しておりました。
また注文いたします。
近頃仕事の関係で外食が多くてバラの方だけ食べてみましたが、いい味ですが若者〈?〉には少々脂が
きついようです。肩ロースの方は又食べてみてコメント致します。
追 食事会の様子、日記で拝見。肉ばかりでなく
野菜も沢山取るように。
先日、注文しました焼肉は、とってもおいしかったのですが、おまけで頂いた餃子が、ことのほかおいしく、肉汁がプシュッと、飛び出てくるほどで、なのに、あっさりしていて、何個でも食べれそうな餃子でした♪
ステーキもシンプルな味付けだけで、臭みも全くなく、おいしく頂けました(^^♪
しばらく留守して、返信が遅れました。その節はお世話になりました。
アグー豚は、素直な味で好感の持てる点がいいですね。ただ、各地に美味しい豚が各種あり、その中から抜きんでて売る為には、何か工夫が必要かと思います。
紅豚のパンチッタは、カルボナーラではなく、トマトベースのパスタと一緒にいただくのが家の主流です。ニンニクを効かせて食するとすごくおいしいですよ。最後の一切れまで堪能させていただきました。
カレーに入れるお肉は毎回悩むところなのですが、今回はカレー用という文字を見たとたんに即決でした。柔らかくて、サイコロ状で食べる食感も良し。お肉が良いとカレー全体が引き締まります。今回も野菜たっぷりの野菜カレーでいただきました。
普通に焼いても絶対美味しいけれど、
もっともっと美味しく食べたいと思って、
しのブー店長の「レシピ」に忠実に焼いてみました。
やっぱり美味しかった!!
指で焼き加減を確かめたり、ホイルで包んだり、
ちょっとした「料理人」気分も味わえました。
楽しかったです♪
今回は、オリーブオイル&わさび醤油だったので、
次回は、そのまま焼く&ニンニク醤油にしてみます!