【あなた様のお声をお聞かせください】

184 / 210ページ(全2092件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 樫尾直樹様
2011/08/28

たいへんお世話になっております。
安全安心な豚肉、ほんとうれしいです。
軽く焼くだけで、ジューシーな旨みが出てきます。
言うこと、ありません。
ただ、お得なセットということですので、要望はないのですが、
たまには、もう少し分厚いのを食べたいなと思ったりもします。
200グラムひとパックを、100グラム切れ、二枚というふうにときによってはリクエストできたらたいへんうれしいです。
今後ともまたよろしくおねがいします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 千葉の祥ちゃん様
2011/08/28

魚魚魚の我が家ですが、「こぺんぎん食堂」のプログで本商品を知り、購入・豚肉の「美味しさ」を夫婦で知りました。那覇に行ったらまたもやよるところができました.
三越やリウボウ?の食品売り場を覗いてみようと思っています。
通信販売も便利だし!!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 栞様
2011/08/26

2回注文させて頂きましたが、どの商品もとてもおいしくて、お肉もやわらかくて、味噌漬けなどは、固いお肉が多いですが、とってもやわらかく、感動しました。家族にも喜ばれました♪ それと、店長のきめ細やかなメッセージに、気持ちがアップしました♪ いつも、おまけのキャンディーもうれしいです(^^♪

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 元さん050様
2011/08/26

少し^-^かたいねー もう少し

油身が、、、、欲しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 元さん050様
2011/08/26

やっぱり脂身の多いバラ肉”が最高!イベリコ豚を超えた、

かなぁー^^

^^家族で美味しく、いただきました、よトロうまですね~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オッパー様
2011/08/25

若干のコメントは送ってましたが・・・・・。
期待どうり大変美味でした。アグーも試食したくなり少量ですが
注文しました。これ又首長くして待っときます。
来月敬老の日前後には、娘二人が旦那、孫引き連れ我が家を大挙
襲来の予定です。その時には宜しくお願いします。
         コメント遅くなり済みませんでした。
               しのブーのオッパーより〈笑〉

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MR様
2011/08/22

お中元にとても喜ばれました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ホッカイのポン様
2011/08/21

美味しく頂きました。焼き方の説明つきが、とても助かりました。あれがなかったら、焼きすぎていたと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶらっきー様
2011/08/19

とても美味しく頂きました。歯ごたえもあり、何よりお肉そのものの味がとても美味しく感じました。
お肉についていたレシピでも美味しく頂けましたが、塩・胡椒をした上に、バジルとローズマリー、オリーブオイル少々でマリネにして、グリルパンで焼きました。余分な脂も落ちてとても美味しかったです。これからもストックしておきたい食材になりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KAMAさん様
2011/08/18

紅豚と紅アグーを知ったきっかけは広島市内にあるリベロ(イタリアンレストラン)で豚肉の炭火焼きを食べたのがきっかけです。

味が濃厚で油がさっぱりしていて、あまりの美味しさに感動しました。それ以来リベロに行くと必ず紅豚の炭火焼きを頼んでいたのですが、先月に久しぶりに行くと地元の物を使うコンセプトにするということで幻想豚に変わっていました。食べてみると紅豚の方が圧倒的に美味しい。それでがっかりしてインターネットで検索して直接買ったのです。

やっぱり美味しい!!

しかし、リベロで食べるときのように柔らかく焼くことが出来ません。出来れば冷凍肉ではなく冷蔵肉を取り寄せて食べてみたいのですが、冷蔵した肉はうってないのですかね?

184 / 210ページ(全2092件)