いや~美味しい~。
味噌と脂がほどよくマッチしてクセになりそう…
いやいや、クセにしないように頑張ります(笑
冗談はさておき、他の製品も含めてその美味しさに豚肉へのイメージが変わりました。
ある時はお肉の小さな変化の声に、それが飼料の水分量が原因だと突き止めた…とありましたが、そんな品質管理を行い、且つ情報をきちんと伝えてくれる生産者さんがどれほどいるのでしょう?
これからも、いつまでも、美味しい豚肉に期待しています。
今まで食べた豚肉の中で一番うまかったです!それと製品管理がしっかりしている印象をうけました。小冊子も読みごたえあり、ちょっと感動いたしました。これからもおいしい製品を期待しています。
実家の母の希望で初めて購入しました。
母は魚も苦手、年をとると体調によっては肉類も受け付け無くなりました。
今回初めて食べる紅豚のもも肉は、最後まで美味しく頂けたと喜んでいました。
ほんのり甘く、脂もあっさりしている紅豚だからこそ、高齢の母でさえも安心して美味しく頂けたと思います。
あいにくウインナーの在庫がなかったのでスーパーでごく一般的なウインナーを買って食べたところ全くまずい、今の私には口におわないものとなっていました。
改めて紅豚の美味しさを知る事となり
もう紅豚パセリウインナーが大好きになりました。
国が震災後に決めた放射能の食品暫定基準値は、チェルノブイリの基準より高すぎて内部被曝が怖いので、遠く沖縄の豚肉を買い求めました。
本当に美味しい豚肉で、家族全員が満足しています。子供も喜ぶので2度も購入しました。
この先、この高すぎる基準値のまま豚の飼料となる米なども全国に広がる事が不安ですが、きっとこちらの店は独自対策で紅豚を守ってくれると信じています。
週に1回、大人買いした、紅豚パンチェッタをつまみに、美味しい晩酌を楽しんでいます。
会うは別れの始まりとは良く言ったもので、パンチェッタとの別れは辛いですが、また新しい紅豚の美味しさとの出会いがあるものと信じて、今週末もビール片手に、絶品パンチェッタを楽しむことでしょう。
大変おいしいベーコンで、ホットサンドイッチ(パニーニ)にスイスチーズと挟んでも、ペペロンチーノパスタに入れても、ワインのおつまみにも、本当においしくいただきました。生産終了というのが残念です。注文から発送まで迅速で梱包もきれいで大変良かったです。ありがとうございました。
いつもは沖縄へ行った時しか食べれなかった紅豚、いつかは自宅でもと思っていたのですが、パンチェッタが生産終了と聞き、慌てて注文しました(>_<)
脂身の甘さ、肉質の良さはやはり特筆すべきモノがありますね(*^^*)地元で一人暮らししている親父にも食わせてやりましたが、
『今日の肉はうまいなぁ~』
と、お気に入りでした。また、しのブー店長のメッセージからは紅豚にかける愛情の深さが感じられましたし、一丸となって皆さんが紅豚を育てているのがすごく伝わってきました。
これからはちょくちょく買わせて頂きます。
P.S. 行きつけの鉄板焼き屋でパンチェッタ食ってた時、あるお客さんが
『パンチェッタ・ジローラモ』
と、寒~い親父ギャグをかましました…(-.-;)(笑)
このたびの「パンチェッタ」は友人3人とわけたのですが、みなさんの評価はとても上々!
豚肉など抵抗がある友だちも「臭くないから次も誘って」と言ってました。
しのブー店長の明るい対応、心遣いがとてもうれしくて「次は何を頼もうか?」と思ってしまいます。
これからも美味しい紅豚&楽しいメルマガ楽しみにしています!