【あなた様のお声をお聞かせください】

187 / 210ページ(全2092件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K.M様
2011/07/01

お肉の中まで味噌の味がしみこんでいて、見た目よりもしっかりとした味が付いていてとてもおいしかったです。
焼いていると脂がでるほどジューシーで、仕事仲間にも分けてあげたらとても好評でした。

私的にですが、味噌の量がもう少し多い方が好みです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ホッカイのポン様
2011/06/30

美味しい餃子を安くして下さってとても嬉しいです。今回はいつもより欲張って買ったので冷凍庫が満杯です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆめこ様
2011/06/30

豚特有の臭みが全然なく、おいしいのは勿論のこと、調理が簡単で、びっくりです!ご飯にも合いますが、パンに挟んで食べてもよしのものでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いーちゃん様
2011/06/30

紅豚の肉本来の旨みを生かした肉野菜炒めが大好きです♪
紅豚から出る脂が野菜炒めの味を引き立てます!
紅豚を食べると家族全員にっこり顔になります!
紅豚を飼育し届けて下さるスタッフの方に本当に感謝します♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハヤシ様
2011/06/28

紅豚生ベーコンが入っていたのですが、食べてみて絶品でした! 料理はパスタを作ってみて中に入れたのですが、あの味忘れません。

薫製したようなあの味わい深い味、アンチョビと一緒にしたのですが、ベーコンが勝ってしまいました(笑)

あれはとても貴重な出会いがありました。ありがとう店長!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちとちゃん様
2011/06/28

つわりで何を食べても美味しいと感じない毎日。

食欲のない私へと旦那が頼んだ紅豚。

久々に「美味しい!」と生きてる感じがしました^^;


パンチェッタは紅豚のまろやかな旨味がギュッと凝縮されていて
濃厚なのに後味もさっぱり。

冷麺に入れて食べました。


とても美味しかったです。
ありがとう。しのブー&しのブーパパ。


紅豚FANとしては、パンチェッタが生産終了なんて
受け入れられません(T_T)
再販を祈るばかりです。

食欲が戻りつつある今、無性に食べたいのは
味噌漬けのおにぎりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろぽん様
2011/06/27

パンチェッタ美味しかったです。
料理したら丁度良い塩気と脂の甘さがとても良かったです。
美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RinRin様
2011/06/20

紅豚ロース味噌漬けは、焼くだけ簡単。兎に角柔らかいし噛みごたえもあって美味しい。柚子胡椒を少しのせて食べるとゆずの香りと胡椒の辛さも加わってお口の中でマッチします。広がる味わいがいいですね。
フランクフルトもこのボリュームですから、食べごたえ十分。ウインナーって種類によって好き嫌いがはっきりするんだけど、このフランクフルトは上質のお肉だけあって噛んだ時の弾力もいいし、味も言うことなしです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ RinRin様
2011/06/20

焼豚はそのままでも美味しいし、少し焼いても美味しい。
それに何にでも合います。うどんやラーメンに焼豚を炙って入れて食べると香ばしさが何とも言えません。あと愛媛県今治市のB級グルメ「焼豚玉子飯」風に丼にして食べましたが、普通の焼豚よりも玉子との相性がいいのか一層美味しく頂きました。ビールのつまみにそのままつまんじゃったりもしました。ちょっと贅沢気分。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メタぼ清様
2011/06/20

豚の味噌漬けは黒糖の甘さがはじめてで不思議な感じがしましたが、肉も柔らかく臭みも全然なくおいしかったです。

187 / 210ページ(全2092件)