あぐーではない紅豚の味噌漬けが大好きであぐーのほうもセールで購入させてもらいました。「あぐー」にとても期待していたたのですが、普通の味噌漬けとの違いがあまりわかりませんでした。(それでも充分おいしいのですが…)焼いた時に出る油はやはりサラサラした感じはしましたが、焼きすぎると逆に油が溶けだすようでした。
やはりあぐーはしゃぶしゃぶがよいのかな?と感じました。評価は味に対してです。これからもおいしい商品を期待しています!
『こんな美味しい脂身は久しぶりに食べたよ。』と主人の声。嬉しい。会員登録は、試みたのですが上手くできませんでしたが、また食べさせて頂きたいのでよろしくお願いします。
家族でホットプレートを囲み、初の「紅豚」に挑戦。するとビックリ!!家族みんなの一言目がなんと同時に「美味しい~~」と合唱のように♪♪♪
こんなに美味しい豚肉がこんなに入って、この価格…??安すぎる!!
なんと小3の娘は一人でソーセージを3本も食べちゃいました!!
家族みんなが笑顔で楽しめる食卓になりました。ありがとうございます(^o^)
紅豚ショップのしのブー店長さん!美味しい食材の提供ありがとうございました。これからも色々な「紅豚」を味わっていきたいと思います。よろしくお願いしますね(^_^)
商品の構成が良かったです!喜納さんのメッセージ・プレゼントもうれしい限りです。通信販売ですが、身近な感じがして、とても温かな気持ちになります。いつもありがとうございます!!