【あなた様のお声をお聞かせください】

200 / 210ページ(全2092件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 紅豚ファン第☆号様
2010/08/11

初めは「紅豚」は何?と・・・思っていたけど、土鍋で一枚一枚しゃぶしゃぶすると今までに味わった事のない沖縄の塩で「甘味ある肉」おいし↑おいしい↑とやみ付きになってしまいました。「甘い」なんて嘘じゃないもん!!絶対期待を裏切らない「紅豚」しゃぶしゃぶだったよ!!!!(●^o^●)しゃぶしゃぶセットお得だし肩ロースを食べている時が一番嬉しい~。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 沖縄大好き様
2010/08/05

知人へのお中元と共に自分にもとおためしセットを購入させていただきました。
普段冷凍のお肉を調理すると硬くなり正直あんまり・・・というのが多かったんですが今回は調理をしてもお肉が柔らかくてジューシーで本当においしかったです。
子供と主人はお肉の取り合いになりました。
お盆には親戚にも食べてもらうつもりで
また購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tateyoko様
2010/07/28

やわらかくておいしかったー
冷凍のまま手軽に焼けるのもよかったです。
また買いたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KZ.Y様
2010/07/23

上司へのお中元だったのですが、丁寧なラッピングですごく喜ばれました。
見た目がよかったので、食べるのがすごく楽しみと言っていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポン様
2010/07/16

焼肉弁当にしましたが、とても美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アバサー様
2010/07/12

ついつい他の物を買い忘れてしまいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 脂身Fan様
2010/07/12

とうとう禁断の扉を開けてしまったようです・・・ 
あの肉厚の脂身を見たときには「ちょっと厚すぎ? かなりコテコテ、ベタベタかも・・」と思ったのですが、中火で2、3回ひっくり返して表面をカリッとなる程度に焼き、程よく中まで火が入った時の、食感と香ばしさ、旨みと甘みたっぷりで、雑味や臭さのない、そして脂身なのに、食後のスッキリ感。
たまりませんな~~~~ 禁断のトントロ~~~~
紅豚の魅力に首まで浸かっております。
次(今週)は、ほほ肉だ♪♪♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ macky様
2010/07/11

最近たまたま雑誌やネットでよく見かけたので、一度取り寄せてみようと思ったくらいだったのですが…本当に美味しかったです!!肉質の柔らかさに加え、とてもジューシー。というのも脂の部分が臭みもなく口の中で溶けるように広がり、味噌漬けの全体のバランスが非常に良くできている。こんな豚の味噌漬けは初めてです。義理の姉にも贈ろうと思ってます。いい品物、ありがとうございました(^^)!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yui様
2010/07/05

紅豚は我が家の定番食材
冷蔵庫に切らせます。
夏、冷しゃぶ弁当は好評で
お陰さまで夏バテ皆無です。
生姜たっぷりの生姜焼きも
紅豚の味が生きています。
いつも安全美味の紅豚を
食卓に届けて下さり感謝です。
他店の豚肉は食べられません。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りゃん様
2010/06/24

脂身が甘くて、他の豚肉と全然違うことにびっくり!どれも美味しかったのですが味噌漬けが最高です。気に入りました。お中元に購入しますので、よろしくお願いします!!

200 / 210ページ(全2092件)