母の日のプレゼントだったのですが、両親共にとても喜んでくれました。僕自身、紅豚をしゃぶしゃぶにして食べるのが好きで、とにかく肉の柔らかさ、うま味と上品な香りがほのかに感じられるのがたまりません! またぜひ利用させていただきます☆(^^)/
今回のBBQセットでは実に美味しい連休を堪能できました。
しかし最高の食材は揃ったのですが、BBQのメンツが集まらなかったので“仕方なく♪”家族だけで(主に私が)思いっきり贅沢に紅豚アグーをたいらげました (*^_^*)♪
やっぱ、いくら食べても紅豚アグーの甘みと風味は絶品で、もうスーパーの豚バラには見向きもしなくなってしまいました。
今回で2回目の注文でしたが、期待を裏切らない内容でした。GWに仲間6人で食べましたが皆が納得のお肉でしたし、お徳セットは赤字にならないか心配になるくらいボリューム満点でした。次回も楽しみにしています。その後の紅豚通信なる物も楽しんで拝読させていただきましたし、メールでの
フォローもしかっりしていて感心しました。
まさしく福袋でしたー♪
餃子に生ハム、ソーセージ等等・・・・!
どれも、なまら旨いー!
そして店長のおまけ!?
ありがとうございましたー!
まさに価格破壊の福袋でしたよー♪
想像以上の大きな箱!!箱を開けてさらにビックリ!!!沢山のあぐーのお肉と加工食品が入っているではありませんか?!どうしよう~冷凍庫に入らない!!そんなうれしい悲鳴を上げながら、献立を考えながら冷蔵庫整理・・・今回初めて餃子・コラーゲン団子を食べさせていただきました。とてもおいしかったですよ!もちろん、あぐーのおいしさは何とも言えません。しゃぶしゃぶ・生姜焼きと楽しんでいます。
最後になりましたが、喜納さんいつもメッセージとおまけをありがとうございます。
感謝しています。
先日初めて紅豚をいただきました。想像よりとてもおいしく満足です。店長しのブー!これからも頑張ってねー☆応援しています。
素敵な商品をありがと~♪♪
以前よりアグー豚の美味しさは
知ってましたが
今回の様な価格破壊(ちょっと古い・・)
で4kgの肉が、なんと1万ポッキリで
送料込みなのでTVの「ダウンタウン」の
放送もあり、シャブシャブパーティを
自宅で開催したところ・・・・・!?
ほんとに旨い!!!
注※「ほんとに旨い」はほんとに旨い時
しか言わないものですがー
良い肉は軽くシャブシャブして塩で食した
時に解ります!
臭みがなく旨みだけが残ります♪
そして、ほぼ満腹状態時の〆でラーメンが
なまら(注・北海道弁で非常にの意味)
旨いのです!
満足、感謝で友人に株が豚肉なのに
「うなぎ」のぼりです!?
とてもおいしく頂きました。家族全員満足で、特に紅豚ロース味噌漬けはやわらかく味わいがあり、紅豚フランクフルトはとってもジューシーでしっかりした味で、好評でした。また、お願いします。
お試しセットを購入しました。
まずはソーセージが濃くておいしかったです。4本のうち3本を1日1本ずついただいてますが、肉本来のおいしさがでていると思います。あと1本はキャベツと蒸し煮にしようと思っています。
紅豚は脂身嫌いの私が食べれる豚肉です。
やっぱりしゃぶしゃぶが絶品。沖縄塩で
さっぱりと。ゴマたれでこってりと。
残った汁はご飯でおじやに。
また たのみますね。よろしくお願いします。