【あなた様のお声をお聞かせください】

202 / 210ページ(全2092件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つよぽん様
2010/05/18

母の日のプレゼントだったのですが、両親共にとても喜んでくれました。僕自身、紅豚をしゃぶしゃぶにして食べるのが好きで、とにかく肉の柔らかさ、うま味と上品な香りがほのかに感じられるのがたまりません! またぜひ利用させていただきます☆(^^)/

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 脂身Fan様
2010/05/06

今回のBBQセットでは実に美味しい連休を堪能できました。
しかし最高の食材は揃ったのですが、BBQのメンツが集まらなかったので“仕方なく♪”家族だけで(主に私が)思いっきり贅沢に紅豚アグーをたいらげました (*^_^*)♪
やっぱ、いくら食べても紅豚アグーの甘みと風味は絶品で、もうスーパーの豚バラには見向きもしなくなってしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たか様
2010/05/06

今回で2回目の注文でしたが、期待を裏切らない内容でした。GWに仲間6人で食べましたが皆が納得のお肉でしたし、お徳セットは赤字にならないか心配になるくらいボリューム満点でした。次回も楽しみにしています。その後の紅豚通信なる物も楽しんで拝読させていただきましたし、メールでの
フォローもしかっりしていて感心しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 竹本で~す♪様
2010/04/29

まさしく福袋でしたー♪

餃子に生ハム、ソーセージ等等・・・・!

どれも、なまら旨いー!

そして店長のおまけ!?

ありがとうございましたー!

まさに価格破壊の福袋でしたよー♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スズラン様
2010/04/19

想像以上の大きな箱!!箱を開けてさらにビックリ!!!沢山のあぐーのお肉と加工食品が入っているではありませんか?!どうしよう~冷凍庫に入らない!!そんなうれしい悲鳴を上げながら、献立を考えながら冷蔵庫整理・・・今回初めて餃子・コラーゲン団子を食べさせていただきました。とてもおいしかったですよ!もちろん、あぐーのおいしさは何とも言えません。しゃぶしゃぶ・生姜焼きと楽しんでいます。
最後になりましたが、喜納さんいつもメッセージとおまけをありがとうございます。
感謝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきん様
2010/04/12

先日初めて紅豚をいただきました。想像よりとてもおいしく満足です。店長しのブー!これからも頑張ってねー☆応援しています。
素敵な商品をありがと~♪♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 竹本でーす♪様
2010/03/30

以前よりアグー豚の美味しさは

知ってましたが

今回の様な価格破壊(ちょっと古い・・)

で4kgの肉が、なんと1万ポッキリで

送料込みなのでTVの「ダウンタウン」の

放送もあり、シャブシャブパーティを

自宅で開催したところ・・・・・!?

ほんとに旨い!!!

注※「ほんとに旨い」はほんとに旨い時

しか言わないものですがー

良い肉は軽くシャブシャブして塩で食した

時に解ります!

臭みがなく旨みだけが残ります♪

そして、ほぼ満腹状態時の〆でラーメンが

なまら(注・北海道弁で非常にの意味)

旨いのです!

満足、感謝で友人に株が豚肉なのに

「うなぎ」のぼりです!?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くんくん様
2010/03/26

両親に送りました。
やはり、普通の豚より甘味があって美味しいと大変喜んでいました。
また機会があったらお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Elephant54様
2010/03/09

とてもおいしく頂きました。家族全員満足で、特に紅豚ロース味噌漬けはやわらかく味わいがあり、紅豚フランクフルトはとってもジューシーでしっかりした味で、好評でした。また、お願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユッキー様
2010/03/03

お試しセットを購入しました。
まずはソーセージが濃くておいしかったです。4本のうち3本を1日1本ずついただいてますが、肉本来のおいしさがでていると思います。あと1本はキャベツと蒸し煮にしようと思っています。
紅豚は脂身嫌いの私が食べれる豚肉です。
やっぱりしゃぶしゃぶが絶品。沖縄塩で
さっぱりと。ゴマたれでこってりと。
残った汁はご飯でおじやに。
また たのみますね。よろしくお願いします。

202 / 210ページ(全2092件)