【あなた様のお声をお聞かせください】

203 / 210ページ(全2092件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 瀧口あゆみ様
2010/02/23

先日、冷凍庫にあるはずの紅豚の在庫が切れてしまったので変わりに近所のお肉屋さんの豚バラ肉でしゃぶしゃぶをしたら、脂っぽさと臭みとで食べられませんでした。
紅豚は美味しい、と思っていただいてましたが、こんなに違うとは比べてみて改めて驚きました。
もう冷凍庫になくてはならない必需品ですね。
これから暖かくなるので、鍋物以外で工夫したいと思ってます♪
キナさんの手書きのメッセージも嬉しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 屯田兵様
2010/02/20

バラ最高!肩ロースと双璧ですね。
翌日の胃もたれのなさが体にうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 石井 弘史様
2010/02/15

こんにちは。
先日お送り頂いた豚しゃぶしゃぶお得セットを堪能しています。
スーパーで買う豚にある豚臭さが無く、しかもあっさりした脂でとても美味しいです。
スープがまた美味しいんですよね。
〆のうどん、雑炊も美味しくできました。
三種類の部位が楽しめてこの値段は安いと思います。
冷凍庫の紅豚が無くなったらリピートします。
安心して食べられ、美味しい食材を提供していただけてとても嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yui様
2010/02/15

さっぱりして美味です。
我が家の寒い冬の定番は
紅豚しゃぶしゃぶになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 神戸のおじさん様
2010/02/12

シンプルに焼肉にして塩コショウだけで食べました。しっかりした味があり、下手にたれなどで味をつけないほうが風味が良く判ります。また、脂身もジューシーで、豚肉独特の臭いもなく美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 神戸のおじさん様
2010/02/09

60℃程度のお湯でゆでて食べました。調味料(マスタード等)は何もつけないほうが美味しく頂けました。ジューシーで旨かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べにぱぱ様
2010/02/09

今回、とんかつ用のお肉を購入しましたが、下味もつけられていたので、そのままソテーしていただきました。お肉もやわらかく、厚みもあり、食べ応えがある紅豚を堪能することができました。子供たちも喜んで食べてくれたので、次回もお得な企画を待っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 彩の国のきょん様
2010/02/05

一般の生ハムは塩味が強すぎて敬遠してましたが、紅豚生ハムはちょうど良い塩加減で、いろんな野菜と一緒に生春巻きにしました。餃子はとてもジューシーでお肉とゴーヤのうまさがしっかり味わえました。炭火焼はどんなふうにして食べようか思案中です。楽しみです。ありがとうございました。又違う商品も味わってみたいと思っています。よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 脂身Fan様
2010/01/29

今回もお得で美味しい買い物が出来ました。
紅豚が届いた以降、しゃぶしゃぶ、鍋各種で連ちゃん紅豚三昧です。
鍋の中では、豆乳鍋の控えめでシンプルな味が、紅豚の肉の香りと脂身の甘さを引き立ててるので、かなりハマってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kataineko様
2010/01/27

福袋って、初めて買いました。だって、普通は何が入ってるかわかんないし、いくらお得だとしても、いらないものはいらないし。BUT~今回は飛びつきましたよ!本当のあぐ~なんだものね。今日、モロッコのタジン鍋という、つまり、蒸し料理鍋を手に入れて、あぐーの三枚肉と野菜キノコで頂きました。あー、何という美味!幸せです♡

203 / 210ページ(全2092件)