【あなた様のお声をお聞かせください】

204 / 210ページ(全2092件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スズラン様
2010/01/27

うわーすご~い!!あぐーがたくさん入っている!ものすごーく贅沢な気分です。それから、喜納さんの手書きのメッセージカードいつもありがとうございます!お店との距離感が近くなったような気がして、とてもうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 感動様
2010/01/19

お正月に家族で食べました。注文する前に店長の喜納さんの紅豚物語を読ませてもらいましたよ。すごく感動しました。実際に食べてみると、お肉の美味しさにも感動させられました。また注文します。これからも頑張ってください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福島様
2010/01/13

いつもお世話になりありがとうございます。
沖縄に移住して来まして4年と6カ月になります。
今から3年ほど前に那覇の三越で初めて紅豚を買い、家でしゃぶしゃぶにして食べた
ところあまりにも美味しかったのを思い出します。
この紅豚をネットで調べたらがんじゅうさんで買える事がわかりました。
その後、本土のお世話になった方にお歳暮として贈りました。
おかげで好評で『沖縄の豚はおいしいね』『同じ頂けるのでしたらいつもの豚肉を』
と言って喜んでいただけるので。毎年お中元、お歳暮として贈っています。
いつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あや様
2010/01/12

神奈川に住む父に贈りました。
姉夫婦を含めて、総勢6人で
食べたそうですが、量がたっぷり
あって、お腹いっぱいになった
ようです。また年配の父が食べても
あっさりしていて、胃もたれせず
美味しかったと言っていました。
送料無料でとってもお得な
買い物でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nnn様
2010/01/12

年末年始でバタバタしていて評価が遅くなりましたが、お正月おもてなしの鍋料理としてしゃぶしゃぶをして大好評でした。以前沖縄で食べたとき感動したあっさりおいしくふわっとやわらかい豚肉!!!が、また食べれて大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ guitarsisyo様
2010/01/05

忘年会、新年会ではいつもこの豚を使ってしゃぶしゃぶをしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ guitarsisyo様
2010/01/05

忘年会、新年会ではいつもこの豚を使ってしゃぶしゃぶをしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ guitarsisyo様
2010/01/05

この時期にいつも購入しています。大変お得なセットで感謝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sogabeaoi様
2009/12/30

3種購入しまして、どれもおいしかったのですが、バラしゃぶ最高においしかったですー。また機会があれば利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤママヤー様
2009/12/26

アグーよりも我が家は紅豚派です。どうやって料理してもおいしい!
加工品はちょっと味が濃いかなぁ。。

204 / 210ページ(全2092件)