うわーすご~い!!あぐーがたくさん入っている!ものすごーく贅沢な気分です。それから、喜納さんの手書きのメッセージカードいつもありがとうございます!お店との距離感が近くなったような気がして、とてもうれしいです。
お正月に家族で食べました。注文する前に店長の喜納さんの紅豚物語を読ませてもらいましたよ。すごく感動しました。実際に食べてみると、お肉の美味しさにも感動させられました。また注文します。これからも頑張ってください。
いつもお世話になりありがとうございます。
沖縄に移住して来まして4年と6カ月になります。
今から3年ほど前に那覇の三越で初めて紅豚を買い、家でしゃぶしゃぶにして食べた
ところあまりにも美味しかったのを思い出します。
この紅豚をネットで調べたらがんじゅうさんで買える事がわかりました。
その後、本土のお世話になった方にお歳暮として贈りました。
おかげで好評で『沖縄の豚はおいしいね』『同じ頂けるのでしたらいつもの豚肉を』
と言って喜んでいただけるので。毎年お中元、お歳暮として贈っています。
いつもありがとうございます。
神奈川に住む父に贈りました。
姉夫婦を含めて、総勢6人で
食べたそうですが、量がたっぷり
あって、お腹いっぱいになった
ようです。また年配の父が食べても
あっさりしていて、胃もたれせず
美味しかったと言っていました。
送料無料でとってもお得な
買い物でした!
年末年始でバタバタしていて評価が遅くなりましたが、お正月おもてなしの鍋料理としてしゃぶしゃぶをして大好評でした。以前沖縄で食べたとき感動したあっさりおいしくふわっとやわらかい豚肉!!!が、また食べれて大満足でした。