【あなた様のお声をお聞かせください】

205 / 210ページ(全2092件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぷちモンロー様
2009/12/22

最初に紅豚に出会ったのは、帰省した沖縄から嫁ぎ先へ戻る私に友人がお土産におもたせしたくれたからでした。本当に美味しくて絶対に誰かにギフトに使いたくて今回の注文になりました。送り先にも好評でまた利用させてください。沖縄に旅行等で行く方には美味しいから空港内にあるショップにて必ず購入するように案内してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハイサイ様
2009/12/18

脂のあまみが素晴らしい。灰汁も出なかったので残った汁で雑炊を作りました。とても美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハイサイ様
2009/12/18

モモのしゃぶしゃぶを初めて食べた。スーパーのモモと全然違う。お肉が柔らかくジューシー。お買得。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハイサイ様
2009/12/18

脂がうまい!肉が柔らかい!こんな豚肉は初めて食べました。リピート決定です。以上。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やす様
2009/12/10

鹿児島の実家に紅豚のセットを送ったところ、大変喜んでいただきました。私も鼻高々です。
また、商品もさることながら、商品発送の早さも大変良かったです。

また、機会があれば利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とん吉様
2009/12/08

こちらでしょうが焼きを作りました。柔らかい、臭みがない、肉が甘い。大満足です。これだけ素材がおいしいのだからシンプルに塩コショウでもよかったかな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とん吉様
2009/12/08

ほんのりと甘い脂が上品。今まで食べてきた豚肉と全然違います。とにかく旨い。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とん吉様
2009/12/08

こんなに美味しい豚バラ初めて食べました。
タレなんてつけてたらもったいないぐらい脂が甘くて旨い。一緒に入っていたお塩だけで食べました。また注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こばT様
2009/11/26

紅豚大好きです。
自分自身で食べてみて、とても味がしっかりしているのに、さっぱりとして、しつこくないお肉の美味しさが良くわかる豚肉です。

お礼、お返し、お中元、お歳暮等々、県内外問わずどこに出しても決して恥ずかしくない商品で、いつも何かと使わせて頂いています。反応もすごくいいです。

特に色んな味が楽しめるハッピーセットがお勧めです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 吉田様
2009/11/18

豚肉が好きでいろいろなお肉を食べてきたのですが、その中でも紅豚は一番といえるぐらいに旨い。臭みもなくさっぱりしているので箸がすすみます。また購入します。

205 / 210ページ(全2092件)