最初に紅豚に出会ったのは、帰省した沖縄から嫁ぎ先へ戻る私に友人がお土産におもたせしたくれたからでした。本当に美味しくて絶対に誰かにギフトに使いたくて今回の注文になりました。送り先にも好評でまた利用させてください。沖縄に旅行等で行く方には美味しいから空港内にあるショップにて必ず購入するように案内してます。
鹿児島の実家に紅豚のセットを送ったところ、大変喜んでいただきました。私も鼻高々です。
また、商品もさることながら、商品発送の早さも大変良かったです。
また、機会があれば利用させていただきます。
こんなに美味しい豚バラ初めて食べました。
タレなんてつけてたらもったいないぐらい脂が甘くて旨い。一緒に入っていたお塩だけで食べました。また注文します。
紅豚大好きです。
自分自身で食べてみて、とても味がしっかりしているのに、さっぱりとして、しつこくないお肉の美味しさが良くわかる豚肉です。
お礼、お返し、お中元、お歳暮等々、県内外問わずどこに出しても決して恥ずかしくない商品で、いつも何かと使わせて頂いています。反応もすごくいいです。
特に色んな味が楽しめるハッピーセットがお勧めです。
豚肉が好きでいろいろなお肉を食べてきたのですが、その中でも紅豚は一番といえるぐらいに旨い。臭みもなくさっぱりしているので箸がすすみます。また購入します。