今回もご丁寧な対応ありがとうございました。紅豚の美味しさもさることながら店舗の対応も非常に良いです。また利用します。
知り合いから味噌漬けを貰って食べたのですが、あまりにもやわらかくて美味しかったので、他のも食べたくてお試しを頼みました。届いてすぐ開けたら、まず袋はピンクで可愛いし、余分に1枚入ってるうえに、メッセージカードまであるなんて・・・すごく嬉しかったです。あと・・・食べてみると、やっぱりどれも美味しかったです。ウィンナーがお気に入りです。
これからも頑張って下さい。ありがとうございました。
数回目の注文です。
紅豚の美味しさは定評があるので安心して贈り物に利用できます。
今回もとても喜んでもらいました。
また、お店の対応も良いので安心して利用できます。
お世話になった友人へのお歳暮に紅豚を贈る予定です。
以前、懸賞でいただいた『紅豚』の美味しさが忘れられずネットで探して購入いたしました。
まずは、お肉と一緒に付いてくるお塩で食べてくださいとのことなのでお塩だけ?と半信半疑で食べたら・・・めちゃめちゃ美味しくてびっくり!ホントおすすめ!脂身もくどくないのでどんどん箸がすすみます。薄めのスライスがちょうどいい!
今度、主人が後輩を家に招きたいというので、紅豚でしゃぶしゃぶをする予定。後輩がどんな反応をしてくれるのか楽しみです。豚バラで肉じゃがを作ってみたらとっても美味しく出来ました。
そして、店長の喜納さんの『紅豚物語』も読んで感動しました。たくさんの愛情つまった『紅豚』なんですね。また注文しますね
少し長いけど、友人からのサンキューメール、読んで下さい。「いや~美味かった!!スライスをしゃぶしゃぶしたんだけど、脂まで甘い、という意味がよくわかったよ。味が濃いっていうか、香りがが強い!
とにかく美味かった!
何が凄いって、子供たちが食べる食べる!
野菜には目もくれず「子供たち、ちょっと肉休み!」って叫んでた。
おかげさまで大興奮、食卓が美味しく、楽しく、ハッピーになったよ。ありがとうございました。」
うふふ、私も満足です。
食べたいものが全部入ってる!!私にしたら完璧な内容でした☆
全部とーってもおいしかったのですが、特に私のお勧めは味噌漬け!!!
一枚焼いてしまえばご飯の最高のお供が完成です。ほかに何もいりません!!
ある程度の分厚さはあるのにやわらかく、脂もとってもウマイ♪
キナ店長、丁寧で心のこもった対応ありがとうございました。
今後は贈り物にも購入したいと思います。