【あなた様のお声をお聞かせください】

207 / 210ページ(全2092件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みか様
2009/10/10

生姜焼きにしていただきました。まず驚いたのが、他の豚肉にはない、脂身の甘さとさっぱり感です! とてもおいしかったです。是非また購入しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みか様
2009/10/10

とにかくお得なセットです!! 色々な種類が入っているので、特に初めて購入する方にオススメです。 あまりにも良かったので、私は今年のお歳暮用として大切な人たちに贈ろうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっちい様
2009/10/07

味付けも程よく甘辛く、脂身と赤身のバランスもばっちり!解凍肉にありがちなカスカス感もなくて甘くてジューシーです。キャベツなどの野菜を付け合せて、ほんの15分もあればバランスのとれたばっちりな食事の完成です!!。ただ、一枚120~130g(今は100g)あっても良いかもしれません・・・・。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すけさん様
2009/10/06

長く飲食店に勤めてると美味しいって感動が薄れてくるけど・・・久しぶりに美味いって感動したのが紅豚でした。
色々なブランドの豚肉を食べたけど・・・やっぱり紅豚が一番ウマって思ったΣ( ̄□ ̄)!
一度は食べてみる価値あると思うよ(o^_^o)

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ちあき様
2009/10/06

アスパラ巻に、使いました。脂ぽくも無く、美味しかったです。

アスパラ巻の仕上がりが、いつもより
柔らかく仕上がってました。

肉の薄さも、ちょうど良く、大きさも、
とても、使いやすかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T.K様
2009/10/05

贈り物に使用しました。とても美味しかったとの連絡がありました。紅豚は必ず喜んで頂けるので安心して贈ることができます。これからも利用します。頑張ってください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ い~くぅ様
2009/10/05

食べ方は色々ですが、私は生春巻きの材料で→生ハム&レタスを入れました。生ハムの味が生きていてヘルシーで本当に美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ い~くぅ様
2009/10/05

紅豚ロースは
とてもジューシーでクセもなく本当に美味しく頂きました。ラッキー商品でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kataineko様
2009/10/03

ふふふ~決して期待をうらぎらなーい!
素材がいいから、シンプルな調理でOK。
評判通り、冷めても美味しい!!
ふふふ~大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ benipapa様
2009/10/02

肉厚も適度にあり、甘いと感じる脂を堪能いたしました。不揃いもとくに気になりませんでした。
特別なお肉を味わっているつもりなので、「わけあり」という言葉はふさわしくないと感じます。ネーミングで商品の価値を下げないよう願っています。

207 / 210ページ(全2092件)