【あなた様のお声をお聞かせください】

208 / 210ページ(全2092件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ benipapa様
2009/10/02

敬老の日のプレゼントとして、両親にメーッセージ付で送りました。両親とも紅豚が大好きなのでとても喜んでいましたよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 73様
2009/10/01

今回、初めての利用ですが、早々の発送、丁寧な対応で、すごく満足しました。
鹿児島のおばーちゃんも『紅豚』のファンになりました。

また利用させてもらいますね。


星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 海人もどき様
2009/09/28

紅豚ステーキ 油のおいしさが抜群で
すぐなくなってしまいます。
願わくは、もう少し厚切りになってると
食べ応えがあるかと思います。
ステーキなら1枚が200gでもいいのでは?
何枚かは自家製の味噌漬けにして弁当のおかずに消えました。

国際どおり安里信号左角「おさかなカフェ」もよろしく。
紅豚に対する皆様の思いと同じ情熱ををグルクンに注いでいるお店です。(紅豚も扱わせていただいてます。)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しーずー様
2009/09/28

届きましたぁ♪
包装袋もピンクでかわいかったです。

ソーセージがかなり好評で、ソーセージ好きの主人が満面の笑みでほおばっていました。
紅豚とだけあって綺麗な色をしていてとても食欲をそそります。
また、購入したいと思います。

店長の喜納さん、ありがとうございます。
頑張って下さい!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 紅豚Fan様
2009/09/24

注文をしてから、配達されるまでのレスの良さも感激でしたが、初めて食べた噂の紅豚の脂身の美味しさには大感激です。
焼き上がりから荒熱が取れた頃の脂身は、心地よい甘みと、嬉しくなるような香ばしさにあふれていました。
冷めても旨い脂身って感じです。
豚の脂身好きで味のわかる方には、紅豚ロースを肴にビールで一杯はお勧めです。
ビールはやっぱりオリオ○でしょうか。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MIE様
2009/09/24

紅豚を食べたら他の豚肉は食べれません。

びっくりするぐらい美味しかった!!最高!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とんとん様
2009/09/11

家族で美味しくいただきました。

私は豚肉があまり好きではないのですが、こちらのお肉はさっぱりと美味しく、沢山食べることができました。

苦手な臭みや脂っぽさもなく、お肉に甘みがあったので、お塩のみで十分美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 田中様
2009/09/11

まい泉で食べて以来紅豚のファンです。
今回は贈り物に使用。
贈答先より、こんなに美味しい豚肉をはじめて食べたとの連絡がありました。
また利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K・K様
2009/09/10

正直、美味しくても豚肉は豚肉と思っていました。

でも、実際食べてみると、明らかに今までの豚肉と違う味に、

さほどグルメでもない自分もビックリしました!!

塩だけで食べたのですが、
  
さっぱり感と、口に広がる甘み!ほんと美味しい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ティダ様
2009/09/08

今回紅豚アグーも購入してみましたが、正直紅豚との値段の差ほどの味の差を感じませんでした。というより紅豚がおいしすぎるようにおもいます。またサイトで欠品の商品があったのがちょっと残念。
なんでもかんでも安くて大量がいいというよりもがんじゅうさんのようにいいものを必要な分だけ流通させるという姿に共感します。それも味のうちなんでしょうね。

208 / 210ページ(全2092件)