「お試しセット」はまさに紅豚入門編としては申し分ない構成、価格だと思います。
また、ネット店舗の対応もアットホームできめ細かい対応をしていただき、紅豚に対する愛情と情熱を感じます。
商品については、贈答先から美味しいとのコメントがありました。
また、配達状況の確認メールは送り主としては、とても助かるサービスです。
また利用させてもらいます。
紅豚しゃぶしゃぶ絶品でした。
とくに脂身は濃厚でさっぱりして
蕩ける美味しさでした。
ウインナーは今まで食べたどの
高級ウインナーよりも美味しかった。
父の日のプレゼントとして実家へ送らせていただきました。「紅豚届いていたよ。ありがとう。紅豚はアグーも扱っているんだね。味わって食べるよ。」と父から喜びの電話がありました。今後もお得な企画の提供をよろしくお願いします。