【あなた様のお声をお聞かせください】

209 / 210ページ(全2092件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 紅魚様
2009/08/20

「お試しセット」はまさに紅豚入門編としては申し分ない構成、価格だと思います。
また、ネット店舗の対応もアットホームできめ細かい対応をしていただき、紅豚に対する愛情と情熱を感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かたいねこ様
2009/08/20

プレセントで北海道へ送ってもらいましたが、とても喜ばれました。送った自分も自信ありましたしね。いい情報をいただき、感謝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 上原剛様
2009/08/12

商品については、贈答先から美味しいとのコメントがありました。
また、配達状況の確認メールは送り主としては、とても助かるサービスです。
また利用させてもらいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 東京青山・ゆいまーる様
2009/07/29

紅豚しゃぶしゃぶ絶品でした。
とくに脂身は濃厚でさっぱりして
蕩ける美味しさでした。
ウインナーは今まで食べたどの
高級ウインナーよりも美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はなのまま様
2009/07/10

トンカツは、まだです。ラフテ-
酒飲みの、私には少し甘かったので、ゆず
こしょうで、いただいたらおいしかっです。



星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱぱぶた様
2009/06/26

父の日のプレゼントとして実家へ送らせていただきました。「紅豚届いていたよ。ありがとう。紅豚はアグーも扱っているんだね。味わって食べるよ。」と父から喜びの電話がありました。今後もお得な企画の提供をよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スウィーツ様
2009/06/17

とてもお得感のある商品ですね!!送料が無料なのもとてもうれしいです。今後もこのような企画商品を作って下さいませ!楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ セア様
2009/06/17

柔らかくて、食べやすかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ セア様
2009/06/17

お酒が大好きな父ですが、今回このセットにして、皆で食べれるとよろこんでいただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ セア様
2009/06/17

脂が甘く、柔らかくて美味しかったです

209 / 210ページ(全2092件)