【あなた様のお声をお聞かせください】

210 / 210ページ(全2092件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ およおよ様
2009/06/12

おいしかったよ?テ
また利用させてもらうね?マ

お店からのコメント
2009/06/12

およおよ様

嬉しい評価をありがとうございます。
バラ肉は脂の旨味を一番ご堪能頂ける部位かと思います。

またのご利用を心よりお待ちしております。

【おきなわ紅豚ネットショップ】店長喜納

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱぱぶた様
2009/06/12

紅豚アグーのセット届きました。その日のうちに焼いていただきましたよ。

豚肉を焼くと、澄んだ脂が溢れでてくるのでびっくりしましたが、脂を美味い、と感じたのは初めてでした。
美味い脂をそのままにするのはもったいなかったので、冷蔵庫にあったえのきを炒めて一緒にいただきました。

父の日に合わせて実家にも注文したので、きっと喜んで電話してくるでしょう。

また、利用させていただきますので、お得なセットを企画してくださいね。

お店からのコメント
2009/06/12

ぱぱぶた様
嬉しい評価を頂き、誠にありがとうございます。
当社の農家さんが味に関して一番、こだわっている部分は
パパブタ様がお気づきになられた「美味くて、質の良い脂」です。

脂を利用してのナイスアイディア!私も真似していろいろ炒めてみたいと思います(^^♪
父の日の贈り物にご注文頂きありがとうございます。心を込めてお送りさせて頂きます。

これからもいろいろ企画していきますので、「紅豚」をどうぞ宜しくお願い致します。

【おきなわ紅豚ネットショップ】店長喜納

210 / 210ページ(全2092件)